kana koの掲載
kana koのプロフィール画像

NA.YUKI Nail北千住店(ナユキネイルキタセンジュテン)kana ko

アシスタント/研修歴 1年

3.8
レビュー214
いいね4008
北千住駅4分 / 千住大橋駅15分 / 牛田駅18分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

3.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.3
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    3.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.4

214件の口コミ中120件表示

  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました。 フォルムが雑なのと、日本語があまり通じず要望を伝えるのが難しかったです。

    🌠🌠フット・ワンカラー(カラー2個まで)(オフ+500 ¥2,400

    来店日:2026年6月21日来店回数:4
  • ®️のプロフィール画像

    ®️さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色味の調整やパーツの細かい配置まで親身に付き合っていただき、理想通りの可愛いデザインになりました🎶ありがとうございました💖

    🌠🌠画像持込やり放題(時間内でデザイン10本ok)(オフあり+500円) ¥4,500

    来店日:2026年6月19日来店回数:3
  • トのプロフィール画像

    トさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    最初の方はとても丁寧だったのですが途中くらいから急ぎ目で、甘皮処理の際は血が出ました。

    🌠🌠【オフのみ】(ハンドオフ1900円、ハンドスカルプオフ2800円、フットオフ2400円) ¥1,900

    来店日:2026年6月19日
  • めめのプロフィール画像

    めめさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    少し日本語が分かりずらいところがありましたが、口コミに書かれていたほど酷いものはなく、施術も早く自分的には満足な出来でした。まだ、今日行ったばかりなので持ちの方は分かりませんが、持ちが良かったらまた利用したいです。

    🌠🌠フット・大人気マグネット/オーロラ/ユニコーン/ミラーカラー2個まで(オフ+500 ¥2,800

    来店日:2026年6月19日
  • 理乃のプロフィール画像

    理乃さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    担当のチャンチャンさんがとても丁寧で、オフも素早くしてくれて良かったです。ありがとうございました😊

    🌠🌠フット・大人気マグネット/オーロラ/ユニコーン/ミラーカラー2個まで(オフ+500 ¥2,800

    来店日:2026年6月19日来店回数:5
  • かなみのプロフィール画像

    かなみさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    口コミがあまり良くなかったので期待はしなかったですが酷かったです。 まず入って座る前に「色どうしますか」 見本は汚い。やたら爪削る。色塗ってからもやたら削るから色はげてます。削ったら削りっぱなしで削りカス付いたまま。手の扱いも雑でした。掴む力が強い。 ジェルはみ出たら自分の爪でえぐりとる。痛かったです。その手で塗り続行するから私の手もベタベタする。 ミラーにしたからパウダーがあちこちにつく。拭いても拭き取れないまま。「手洗ったら落ちます」って言われたけど…。洋服までキラキラしてます。 ネイルしていただいて助かりましたが次はないです。 高いお金出して気持ちのいいサービスを受けたいと勉強になりました。ありがとうございました。

    🌠🌠大人気オーロラ/ユニコーン/ミラー/マグネットワンカラー(色2個まで)(オフ+500 ¥2,700

    来店日:2026年6月18日
  • リカックスのプロフィール画像

    リカックスさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    早くて上手でいつも助かってます!!パーツ二つ付きも嬉しく、ズレてしまった部分のやり直しも快く対応してくれました。爪の状態もよく見てくださりパラジェルに変更。また伺います!

    🌠🌠ワンカラー+2個パーツ無料or2本埋め尽くし(カラー2個まで)(オフあり+500円) ¥2,400

    来店日:2026年6月14日
  • てぃあんのプロフィール画像

    てぃあんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました!! とても可愛い仕上がりになって嬉しいです!! オフする時の削る際に削りすぎてる感じがあったのでそこさえ改善していただければあとは最高でした〜🤍

    ハンドワンカラー(オフあり+500円) ¥1,900

    来店日:2026年6月12日来店回数:3
  • M,Aのプロフィール画像

    M,Aさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    4日たって剥がれてしまいました。 また、爪先が完全に塗れていませんでした、家に帰って気づきました。仕上げ時に別の方のチェックがあるといいのではと思いました。

    ハンドワンカラー(オフあり+500円) ¥1,900

    来店日:2026年6月11日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    1日でとれたし。色もガタガタ。これでお金とるのはひどすぎる。

    🌠🌠オフなしチップ長さだし10本+ワンカラー/ラメグラ🩷🩷5500(オフあり+500円) ¥5,500

    来店日:2026年6月4日
  • 朋子のプロフィール画像

    朋子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    接客がすごく良かったです またお願いしたいです ありがとうございました

    🌠🌠【オフのみ】(ハンドオフ1900円、ハンドスカルプオフ2800円、フットオフ2400円) ¥1,900

    来店日:2026年6月3日
  • kumiのプロフィール画像

    kumiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    練習モデルということでしたが、あまりにも施術が酷くがっかりです。 指により爪先の肉の長さが違う為、左右で長さを揃えて欲しいと伝えましたが、爪切りで短く切られました。 その後その旨伝えるとネイルチップで長さ出しをしてくへましたが、日本人じゃない為、言葉が通じないのか意思疎通が出来ません。 ファイルの時もマシーンで削りの時も痛い、熱いと伝えましたが、あまり気にされてないのか、対応が変わらず。 その後も塗りムラ、ハケムラがあったり、気泡が入ったり、仕上がりもボコボコでがっかりです。 ネイル用品もアルコール消毒しないまましまっていましたが、使い回しならその辺りも衛生面に関してきちんとした方がいいと思います。 いくら練習モデルと言っても、お金を取っている以上、もう少し日本語の勉強や、技術向上をして欲しいです。

    🌠🌠ワンカラー+2個パーツ無料or2本埋め尽くし(カラー2個まで)(オフあり+500円) ¥2,400

    来店日:2026年6月1日
  • あいりのプロフィール画像

    あいりさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    電車遅延のため事前に連絡し、15分遅れて到着しました。 到着後、遅刻料金や時間変更、キャンセル料について説明を受けましたが、日本語があやふやなので内容が分かりづらかったです。電車遅延でもお金を取るのであればちゃんと説明できるようにするか、日本語できる人おいた方がいいな思いました。 最終的な会計金額も事前に聞いていた内容と異なっていたため、内訳がよく分かりませんでした。(遅刻料金+2000円と聞いていたがこの日+1000円でした) 施術自体は受けられましたが、気持ちの良いものではなかったです。

    🌠🌠フット・ワンカラー(カラー2個まで)(オフ+500 ¥2,400

    来店日:2026年5月31日来店回数:2
  • jjjのプロフィール画像

    jjjさんの口コミ

    20代前半

    在处理甲皮时,我说了大概5次“好烫”、“好痛”,但对方只是不停地道歉,处理方式却完全没有改变。最后打磨指甲时,甚至不是磨指甲,而是磨到了手指,还划破了皮肤。 既然是用锋利的工具进行操作,就请认真一点。日语也请好好学。

    🌠🌠大人気オーロラ/ユニコーン/ミラー/マグネットワンカラー(色2個まで)(オフ+500 ¥2,700

    来店日:2026年5月30日来店回数:15
  • Ⓜ️のプロフィール画像

    Ⓜ️さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    技術やスピードは良いと思います。 ただ、カラーがないものが多く、パーツも付けたかったものがほとんどなくやりたいものが全然できませんでした。

    🌠🌠大人気マグネットワンカラー+2個大きいパーツ(オフあり+500円) ¥3,200

    来店日:2026年5月30日
  • そらのプロフィール画像

    そらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めての利用でしたが、丁寧な接客でネイルもとても可愛くして頂きました!ありがとうございます。また宜しくお願いします!

    🌠🌠オフなしチップ長さだし10本+ワンカラー/ラメグラ🩷🩷5500(オフあり+500円) ¥5,500

    来店日:2026年5月26日
  • とみーのプロフィール画像

    とみーさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    日本語があまり通じず、爪の形見も形を示す画があるのでこれと指差しで伝えにも関わらず全然違う形に…(^_^;)両手の爪の長さも合わせているのに全然違いました(^_^;)何年も研修生のネイルを受けましたが一番酷かったです(^_^;)

    🌠🌠ワンカラー+2個パーツ無料or2本埋め尽くし(カラー2個まで)(オフあり+500円) ¥2,400

    来店日:2026年5月23日
  • しょりのプロフィール画像

    しょりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回も綺麗にしていただけました^_^ いつも言葉遣いが良く、 「(空調)暑くないですか?」 「帰り気をつけてくださいね」 と気を遣って色々言ってくださいました。 ネイルは、前回も上手でしたが、この1カ月で更に上手になったように感じました。 また、お願いします^_^

    🌠🌠フット・ワンカラー(カラー2個まで)(オフ+500 ¥2,400

    来店日:2026年5月21日来店回数:2
  • アッシュのプロフィール画像

    アッシュさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すごく久しぶりにネイルしました。 事前のメッセージでも丁寧に対応頂きましたし、仕上がりも可愛く満足しています。 久しぶりすぎて、色を選ぶのにもすごく時間かかってしまいましたが、3色まで色み試させていただけたので納得いくセレクトになりました。 ありがとうございます。

    ハンドワンカラー(オフあり+500円) ¥1,900

    来店日:2026年5月20日
  • ◎のプロフィール画像

    ◎さんの口コミ

    女性

    ありがとうございました!

    ハンドワンカラー(オフあり+500円) ¥1,900

    来店日:2026年5月11日来店回数:7

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

NA.YUKI Nail北千住店の詳細情報

  • NA.YUKI Nail北千住店の内観・外観1
東京都足立区千住2丁目37-1 ロイヤルハイツ白根203号 (地図)
北千住駅4分 / 千住大橋駅15分 / 牛田駅18分
北千住駅西口を出て駅を背にきたろーどを直進します。左側にりそな銀行がありますのでその角を左に曲がります。【ほんちょう商店街に行きます】商店街を進んでいき、右側に【けやき薬局】が見えましたら薬局の左側に黒い柵がある道を奥まで進むとマンションの入り口がございます。エレベーターで203号室までお越しください。
エリア
北千住駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
PayPay
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先