

U-topia 町田(ユートピア マチダ)⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️
経験年数 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
- エクステが好評エクステを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
21件の口コミ中1〜20件表示

みさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の髪色にしてくれて大満足です。神です。
来店日:2026年6月23日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
み 様 嬉しいお言葉ありがとうございます🎀 理想の髪色と言っていただけてとても嬉しいです😭😭 これからも可愛いカラーをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください👍🏻🩷 またお会いできるのを楽しみにしております✊🏻✊🏻✊🏻
返信日:2026年6月23日
じゅさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいくカラーしてもらいました💜🫶 ブリーチやカラーも細かいところまで丁寧にしていただき、ムラなくきれいき染まりました! 次回もよろしくお願いします🥹🥹
来店日:2026年6月22日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
じゅ 様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました💭 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🥹💜 ブリーチやカラーもお任せいただきありがとうございました! 今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください🔥 次回のご来店も心よりお待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻
返信日:2026年6月23日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回ドンピシャな色にしてくれます🎀 次回も楽しみ( ˶>ᴗ<˶)ワクワク
来店日:2026年6月22日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
みお 様 この度は、嬉しいお言葉をありがとうございます💭 毎回お任せいただけてとても嬉しいです💟 次回もご満足いただけるよう、可愛いカラーをご提案させていただきます🫶🏻🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております✊🏻
返信日:2026年6月23日
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛の相談乗ってくれて話しやすくて楽しかったです😽😽 履歴が複雑の中なりたい髪色にしてくれたので大満足です!! 可愛かったです
来店日:2026年6月21日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
まーちゃん 様 この度はご来店ありがとうございました🎀 髪のお悩みやご希望をたくさんお話しいただけて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🫠 複雑な履歴の中でも、ご希望の髪色に仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います🙌🏻 またぜひお任せください🤍 ご来店を心よりお待ちしております🍀︎
返信日:2026年6月21日
るかさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃサラサラにしてもらいました😊 色可愛くて満足です❣️
来店日:2026年6月19日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
るか 様 この度は、ご来店いただきありがとうございました✊🏻🩷 サラサラな仕上がりとカラーを気に入っていただけて嬉しいです(˙ࠔ˙)♡ 嬉しい口コミもありがとうございます🥲🥲 また、お会い出来ることを楽しみにしております💭
返信日:2026年6月19日
美海さんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴からワンカラーでキレイに仕上げてくれました🙇🏻♀️՞ エクステも初めてで不安でしたがちょー可愛く馴染むようにつけてくれました!!巻き髪まで可愛かったです
来店日:2026年6月19日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
美海 様 ご来店いただきありがとうございました🫶🏻 カラーもエクステも気に入っていただけてとても嬉しいです🥹🩵 初めてのエクステで不安もあったかと思いますが、馴染みも良かったとのことで安心いたしました💭 巻き髪まで褒めていただきありがとうございます(^^♪ またぜひ可愛くさせてください✌🏻✌🏻
返信日:2026年6月19日
✴︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛く仕上がって満足です> ̫ <ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
✴︎ 様 ご来店いただきありがとうございました💭 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🫠💟 嬉しい口コミもありがとうございます🥹🥹🥹 またぜひ可愛くさせてください😍😍 次回もお会いできるのを楽しみにしております💭
返信日:2026年6月19日
希愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足いく髪色とエクステをしてくれました😭 話も弾んで、楽しく施術を受けることができました! エクステも髪色も文句なしです!
来店日:2026年6月18日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
希愛 様 ご来店いただきありがとうございました! 髪色とエクステ、気に入っていただけてとても嬉しいです🥹💗 私もたくさんお話できて楽しかったですт т♡ またぜひ可愛くさせてください🫶🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしております✊🏻
返信日:2026年6月19日
Rinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
早い対応で尚且つ、とても良い対応でした!! エク100本付けましたが、余ってしまったエクをどこに付けるか聞いてくれて安いのにめっちゃいい感じに仕上がりました!話し方もポジティブになれるので楽しかったです♪また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月15日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
R i n a 様 この度は嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです( .. )♡ 沢山お話もできて私も楽しかったです😍😍 またいつでもお気軽にご相談ください✊🏻💟 次回も可愛くさせていただきますので、是非よろしくお願いいたします💭
返信日:2026年6月16日
れれさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩んでいたことも一緒に色々考えてくださって、お話もたくさん出来たので良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
れれ 様 温かいお言葉をありがとうございます🫶🏻 お悩みについて一緒に考えさせていただけて嬉しかったです✊🏻💟 たくさんお話もできて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました🥲 またいつでもお気軽にご相談ください💭 ご来店ありがとうございました🙌🏻🙌🏻
返信日:2026年6月11日
まやさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足よかったですჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ⭐️
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
まや 様 本日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻 ご満足いただけてよかったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます❣️ またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年6月17日
みくにゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすいし丁寧にカウンセリングしてくれて何も不安なく過ごせました( ᴗ ̫ ᴗ ) 色んな話もできて楽しい時間でした! エクステとティンセルも最高でした^ ̳> ·̫ < ̳^ またエクステする時はお願いしたいです!!
来店日:2026年5月28日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
みく 様 嬉しい口コミありがとうございます🥹 カウンセリングや施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います😖💗 私も沢山お話もできて、こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🫶🏻🫶🏻 エクステとティンセルも気に入っていただけて安心しました😍 またエクステされる際はぜひお任せください😉 お会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年5月29日
雛乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
素早い施術でとても助かりました! エクステも3週間経った今でも一本も取れていなくて、とても嬉しいです✨ 色味の組み合わせもとても可愛くて大満足です! またぜひよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
雛乃 様 嬉しい口コミをありがとうございます💗 エクステも綺麗な状態を保てているとのことで、とても安心いたしました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) お色味も気に入っていただけて嬉しいです🥲🥲 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年6月16日
心菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーが理想通りでとても気に入りました!! 曖昧なイメージしか伝えていなかったのに、すごく可愛く仕上げてもらえて大満足です! 店員さんも優しくて話しやすく、居心地が良かったです またお願いしたいです💕
来店日:2026年5月22日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
心菜様 嬉しい口コミありがとうございます! カラー気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ イメージ共有もありがとうございました🙌🏻 仕上がりご満足いただけて安心しました😖 私もたくさんお話しできて楽しかったです🫶🏻🫶🏻 またぜひ可愛くさせてください💗 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年5月23日
つばきさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました!! めっちゃ楽しくてカラーも大満足なのでこれからたくさん通います!🤩ブリーチもよろしくです!
来店日:2026年5月16日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました🫶🏻 私もたくさんお話しさせていただけて、とても楽しい時間を過ごすことができました🥲💗 カラーにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います😭 「これからたくさん通います」と言っていただけて、とても励みになります✊🏻 今後のブリーチカラーも、理想の髪色に近づけるよう精一杯施術させていただきますので、ぜひお任せください🎶 またのご来店を心よりお待ちしております💭
返信日:2026年5月19日
さやさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました! とーっても楽しくお話できて髪色も綺麗で満足です♡
来店日:2026年5月16日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました🙌🏻 私もたくさんお話しさせていただけて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🥹 髪色にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います🤩🤩 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです😻 またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月19日
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は施術ありがとうございました🥹 ほんっっとうに大満足です😭♡ 理想通りどころか想像以上の可愛すぎる色にしていただけました…! 細かいニュアンスまで慎重に調整してくださって、すごく可愛い色にしていただけて、ほんとうに嬉しかったです💖 接客も心地よくて気遣いもすばらしくて、ホスピタリティめっちゃ感じました😭 会話も自然に広げてくださって、時間があっという間なくらい楽しかったです♡ 次のカラーもぜったいここで!お願いします🥹
来店日:2026年4月26日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥺💗 カラー気に入っていただけて本当に嬉しいです🥲 細かいところまでこだわっていたので、そこを褒めていただけて嬉しく思います😖 私もお話楽しくて時間があっという間でした🥹🥹 次回もぜひ可愛くさせてください!またお待ちしてます🎶
返信日:2026年4月27日
円埜もちさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は当日の急な予約にも関わらずご対応いただきありがとうございました😊 デザインカラーが対応不可だったのですが、無理を言って裾カラー(エンドカラー)を入れていただきました♪ 当初の予定していたものと色味は違くなりましたが、最終的に似合わせていただけたので満足しております。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月19日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます✊🏻 ご希望のカラーに沿えず申し訳ございませんでした。仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました🥹 今後もよりご希望に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと嬉しいです🎶 またのご来店を心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年4月19日
まささんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術をしてもらいました。 光に当たると輝いて見える綺麗なお色です。 シャンプーやマッサージも気持ち良かったです! トリートメントで髪もさらさらになり満足しています。 次はブリーチもお願いしてみたいです。
来店日:2026年4月9日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
本日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🥹 仕上がりのお色味やシャンプー、マッサージもご満足いただけてとても嬉しいです😣💗 トリートメントの効果も実感していただけて安心いたしました💭 次回はぜひブリーチカラーもお任せいただけましたら嬉しいです^^ またのご来店を心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年4月9日
suzuさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの髪色でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日
⭐️U-topia ⭐️和泉田 りさ⭐️さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙌🏻 ご希望通りの仕上がりとのお言葉をいただき大変嬉しく思います🥹 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年4月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
