

L'Atelier岡田 渚
アシスタント/研修歴 2年
笠松駅4分 / 西笠松駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

maさんの口コミ
女性 / 40代前半
ワンカラーでお世話になりました。ちらほら生え始めた白髪の状態も相談しつつ、しっかりカウンセリングをしていただけました!秋らしいカラーになり、イメージ通りの仕上がりに大満足です。スタッフ間の雰囲気もよく、良い感じの美容院でした!ありがとうございました!!☺︎
来店日:2026年10月21日
岡田 渚さんからの返信
ma様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 秋らしいカラーもとってもお似合いでした🤎 白髪のお悩みも含め、これからもご希望に合わせたカラーをご提案させていただきます! お店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます🌿 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年10月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


