

Bunny eyes ニューオータニ博多(バニーアイズニューオータニハカタ)BUNNYEYES KONOKA
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中1〜20件表示

tmさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングから丁寧な施術でありがとうございました
来店日:2026年6月17日
そりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応頂き、仕上がりにもすごく満足しています!!
来店日:2026年6月15日
はっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく良かったです!!!!!!!!!また行きます‼️
来店日:2026年6月13日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応でとても可愛らしい方でした。 しっかりまつ毛も上がっていて大満足です。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月10日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます💓 お仕上がりも満足いただけてとても良かったです😊 また何かありましたらいつでもご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年6月10日
soraさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングもとても丁寧で施術中も声掛けをしっかりとして下さり全く滲みたりもせず、寝てしまう位に終始リラックスして過ごすことができました! 仕上がりも凄く綺麗でスピーディーに仕上げて下さってぜひまた利用させて頂きたいです❤︎ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます💖 お仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです☺️ これからも丁寧な接客や施術を心がけていきます!! またご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
まるまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
研修の方とは思えないほど綺麗に仕上げていただき大変満足です。 ぜひまたお願いしたいです😊
来店日:2026年6月4日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのことでとても良かった です😊🎀 またのご来店心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月4日
kotohaさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりも丁寧で、本当に無料でいいの?てなりました。素敵な店員さんでした!
来店日:2026年6月1日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます😊✨ また何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🧚♀️
返信日:2026年6月4日
しのさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも大満足です!ありがとうございました🙂↕️✨✨
来店日:2026年5月31日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊✨ 仕上がりも満足いただけたとのことでとても良かったです! また何かありましたらいつでもご相談ください☺️ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月4日
じゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからご丁寧に対応してくださり、とても好印象でした!!仕上がりも満足しています😌❤️
来店日:2026年5月31日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ また何かありましたらいつでもご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月4日
mさんの口コミ
女性
施術が丁寧で、仕上がりもバッチリでした!リラックスした時間を過ごせました。機会があればまたよろしくお願いします!
来店日:2026年5月29日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とっても嬉しい口コミありがとうございます🌼 仕上がりも満足いただけたとのことでとても良かったです! 何かありましたらいつでもご相談ください😊 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月4日
ななえさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ綺麗なまつ毛にしていただきました✨
来店日:2026年5月27日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がり満足いただけてとっても嬉しいです😊✨ また何かございましたらいつでもご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております🩷
返信日:2026年6月4日
ぺさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔が素敵で、接客がすごく丁寧で素晴らしかったです。施術中に声掛けがあったらもっと安心できたと思います。また、翌日からまつ毛が折れてちぎれたり、ばらつきが気になるようになりました。
来店日:2026年5月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応して頂き、リラックスして 施術を受けることができました❤︎ 仕上がりもとても満足です! また利用したいと思いました。
来店日:2026年5月23日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! リラックスして過ごせていただけたとのことでとても良かったです☺️🌷 仕上がりも満足いただけて嬉しいです! これからも丁寧な接客と施術を心がけていきますのでよろしくお願いします! またのご来店心よりお待ちしております💓
返信日:2026年6月4日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊✨ お仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです! また何かありましたらいつでもご相談ください☺️ りり様のまたのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月4日
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に上げていただきました。 丁寧な接客で、またお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも丁寧な接客と施術を心がけていきます! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月16日
shiさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルで利用させていただきました。接客が優しく丁寧で安心して過ごすことができました。カウンセリングで右目のパーマがかかりにくい事を伝えると対応していただき、とてもかわいい仕上がりでした˘- ̫ -˘ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 安心して過ごせていただけたとのことでとても良かった です😊 嬉しい口コミもありがとうございます🎀 また何かありましたらいつでもご相談ください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月11日
空さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗なサロンで、仕上がりもとても可愛くて良かったです!機会があればまた通いたいと思いました!!( ^ ^ )
来店日:2026年5月8日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとございました🎀 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです😊 気になることなどございましたらいつでもご相談ください♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月11日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしてもらえました!大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! とてもお似合いでした✨ またぜひ可愛くさせてください♪ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月11日
あいこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術の最後まで丁寧に対応していただきました。まつ毛を素敵に上げてもらえてとても幸せです!!ありがとうございます!
来店日:2026年4月30日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! お仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 まつ毛すごくお似合いでした! またいつでもお待ちしております♪
返信日:2026年5月11日
しゅーかさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で仕上がりも希望通りで最高でした!!
来店日:2026年4月25日
BUNNYEYES KONOKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しい口コミありがとうございます! カウンセリングやお仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです☺️ またぜひ可愛くするお手伝いさせてください♪ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


