
西焼津駅から車で約6分
更新
- ミニモ公認資格日本化粧品検定2級
鍼灸整体salon Re:me dropの口コミ
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.0
2件の口コミ中1〜2件表示
- 掲載者がピックアップ

ma·͜· ♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
予約のやりとりから丁寧でした✊🏻𖤐 ̖´- たくさんお話してくださり あっという間の時間でした⏱ ̖́- 家でできるストレッチを 教えていただき写真で施術前後の 比較をしてくださり数分の施術で 変化を感じられました- ̗̀👏🏻 ̖́‐ またお願いしたいです🌈
来店日:2025年4月30日 
じゅんさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて伺ったサロンさんで緊張しましたが とても感じが良く、私にあったストレッチも教えていただきました😊坐骨神経痛も楽になったきがします。又伺いたいです。
来店日:2026年1月23日
鍼灸整体salon Re:me dropさんからの返信
じゅん様、この度はご来店いただきありがとうございました♪ また、素敵な口コミもありがとうございます! 当店では一人一人のお身体の状態やお悩みにあった施術と効果を長持ちさせたりより良くする為の簡単なホームケアをお伝えさせていただいております。 辛い坐骨神経痛が少しでも楽になったようでしたら幸いです。 またいつでもお身体のメンテナンスにいらしてください! じゅん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

