
MARIE NAILS & LASH ART 港北店マリーネイルズ/ センター北/かんな
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

まーさんの口コミ
女性
終始丁寧に施術いただき、デザインも大満足です!! ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました^_^♡
来店日:2026年6月18日
マリーネイルズ/ センター北/かんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! また、宜しくお願い致します😊
返信日:2026年6月24日
akoさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました! 丁寧で素敵な仕上がりになりました。 次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月11日
マリーネイルズ/ センター北/かんなさんからの返信
貴重なお時間をありがとうございました!! また宜しくお願い致します😊
返信日:2026年6月16日
🐾さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術いただきありがとうございました☺️✨️
来店日:2026年6月9日
マリーネイルズ/ センター北/かんなさんからの返信
こちらこそ貴重なお時間をありがとうございました! もしまたネイルしたくなった時にはお任せ頂けたらと思います😊 また宜しくお願い致します!!
返信日:2026年6月10日
さちさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術して頂いて、終始優しい声がけをして下さり 仕上がりとっても綺麗で理想以上です。 人気で在庫が無いカラーもすぐ作って下さって、ドンピシャの色でびっくりしました!! すごいテクニックをお持ちです!! お話も盛り上がって楽しかったです!! 素敵な時間をありがとうございました!! また伺えるのを楽しみにしてます☺
来店日:2026年6月8日
マリーネイルズ/ センター北/かんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けたようでなによりです☺️ また色々語りましょう!🤭 次回もお待ちしております!!
返信日:2026年6月10日
makkoさんの口コミ
女性 / 50代前半
諸事情があり、遅刻してしまったのですが、快く対応してくださり大変有り難かったです。次回はこのような事がないようにします。ホントありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
マリーネイルズ/ センター北/かんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらこそ、貴重なお時間頂いてありがとうございました。 また宜しくお願い致します!
返信日:2026年6月1日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々に明るめの色にして とってもテンション上がってます! とっても可愛くて、指先を見る度嬉しくなります😌 また、丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
マリーネイルズ/ センター北/かんなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて光栄です☺️ また宜しくお願い致します!!
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
