

Due S by CreBiAcrebia natsu
アシスタント/研修歴 1年
名古屋駅5分
更新
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
43件の口コミ中41〜43件表示

まひこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗にしていただきました! また機会があれば是非よろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年4月20日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! またお待ちしております💕
返信日:2026年4月22日
まなさんの口コミ
丁寧な施術で安心してゆっくり過ごすことができました! とっても可愛くて周りから褒められてます🥰
来店日:2026年4月20日
crebia natsuさんからの返信
先日はありがとうございました! またまつげを可愛くするお手伝いが出来たらうれしいです♡
返信日:2026年4月22日
チョコさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術して頂きました! 今回マツエクをしてもらったのですが2週間たった今もすごくもちが良くて大満足です😢❤️⭐️今まででいちばんもちがいいです!本当にありがとうございました✦.˚
来店日:2026年4月17日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! もちの良さにも満足していただけてとても嬉しいです♡ またお待ちしております!!!
返信日:2026年4月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Due S by CreBiAの詳細情報
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目28-5 名駅マークビル6F (地図)
名古屋駅5分
シアーミュージック名駅校のところにある1番出口を出て、左の方へまっすぐ歩いて、名駅二丁目の交差点を渡ります→セブンイレブン名古屋名駅2丁目店を通り過ぎて、次のブロックの角のビルの6Fです。
