

Due S by CreBiAcrebia natsu
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
43件の口コミ中1〜20件表示

nqukvさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございます❣️❣️
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
yuzuさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で仕上がりも満足しております!またよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)♡
来店日:2026年6月11日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
短時間で施術していただいたのに、とても綺麗な仕上がりで大満足です✨️左右差もなく、希望通りのまつ毛にしていただけて嬉しかったです💕丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
来店日:2026年6月10日
crebia natsuさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 施術・仕上がりに満足していただけて嬉しいです♥️ また任せていただきたいです!!お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月10日
にゃん💕さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で満足のいく仕上がりでとても嬉しかったです🥺
来店日:2026年6月7日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! カウセリング・仕上がり満足していただけて嬉しいです🤍ྀི また気になることなどございましたらいつでもご相談ください! お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月8日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
私が10分以上遅れてご迷惑をお掛けしたのに、とても丁寧に対応していただきました。 こちらの要望を聞きつつ提案などして下さり、仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月3日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです♡ またお待ちしております!!
返信日:2026年6月8日
amiさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛くしてもらえました!店員さんもかわいくて親切にしてくださいました。またよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月1日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ またお待ちしております🎀
返信日:2026年6月3日
💖さんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗でしたありがとうございます❤️❤️
来店日:2026年5月31日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです! なにか気になることなどございましたらご相談ください! またお待ちしております❤️
返信日:2026年6月3日
莉子さんの口コミ
女性 / 10代後半
ちょっと遅刻して行ってしまったんですけど優しく全然大丈夫ですよ!と言ってくださって助かりました😭めちゃくちゃかわいい方で話もたのしかったです!デザインもめちゃくちゃかわいく上手くやってくれました( ; ; )またお願いします!
来店日:2026年5月28日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです❤️ またデザインなど気になることや変えたいところなどありましたらいつでもご相談ください! また可愛くさせていただきたいです💕
返信日:2026年6月3日
みさんの口コミ
とーっても可愛くしていただけました⭐︎
来店日:2026年5月28日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! とてもお似合いでした✨️気に入っていただけて嬉しいです♥️ またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月3日
Nin2さんの口コミ
女性 / 20代前半
根元からしっかり立ち上げてもらえて、目がぱっちり見えるようになり大満足です!ありがとうございました♡
来店日:2026年5月27日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです💕 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月3日
☀︎さんの口コミ
女性
可愛く綺麗にあげていただけました! また行かせていただきます🎶
来店日:2026年5月26日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 上下パーマでとてもぱっちりなお目元で可愛かったです💕 またお待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術でとても綺麗に仕上げていただきました👀✨ 是非また施術をお願いしたいです❤️
来店日:2026年5月26日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また任せていただけたら嬉しいです🤍 お待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
ちーずきんぱさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまつ毛パーマをしに行ったのでとても緊張していたのですが、丁寧にカウンセリングもしてくださり、かわいいまつ毛に仕上げてくれてとても満足しています!
来店日:2026年5月26日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♡ 気になることなどございましたらいつでもご相談ください! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月3日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術でした。 仕上がりも綺麗で満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 施術・仕上がりに満足していただけて嬉しいです! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月3日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて上下のまつげパーマをさせていただきましたが、逆さまつげ対策にもなるし、ぱっちりお目目が強調されて可愛い仕上がりになりました👀 接客も、空調の寒さの確認などしていただき丁寧で安心感がありました! またお伺いしたいです。
来店日:2026年5月19日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです♡ また気になることやデザインなどいつでもご相談ください! お待ちしております🎀
返信日:2026年6月3日
lyuさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で可愛く綺麗にしてもらえました>⩊<✨
来店日:2026年5月18日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 施術仕上がり満足していただけて嬉しいです🎀 またお待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
えるさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく綺麗にまつ毛をあげていただきました! カウンセリングもしっかりしてくださって、最後の目周りを綺麗にする工程(?)のときにすごく丁寧に綺麗にしてくださったので、目も痒くなく、希望通りの綺麗な仕上がりにしてくださいました!またお願いします!
来店日:2026年5月17日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! カウンセリングや施術に満足していただけて嬉しいです♡ またお目元可愛くさせてください🎀
返信日:2026年5月18日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りにやってもらえて、とっても可愛くて大満足です❤️ また行きます!
来店日:2026年5月14日
crebia natsuさんからの返信
ご来店ありがとうございます! まつ毛パーマとてもお似合いでした✨️ また可愛くさせてください! お待ちしております💕
返信日:2026年5月17日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くて大満足のデザインです! 持ちも良くて、またお願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2026年5月14日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♡ なにかございましたらまたご相談ください! ご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月3日
なちさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧に行っていただき、とっっっても可愛いまつげに仕上げていただきましたT꒳T💕理想通りのタレ目っぽくなり大満足です!!!💮 ありがとうございましたノω<🙏🏻✨
来店日:2026年5月13日
crebia natsuさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! 気になることがございましたらお気軽にご相談ください🎀 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
