アシスタント/研修歴 1年
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3女性 / 20代前半
初めてのマツパだったので分からないことばかりだったのですが、施術前に丁寧に違いや注意事項について説明して頂いたので、不安がやわらぎました。
こまめに痛みがないか聞いてくださる等、丁寧な施術をして頂き、定期的に先輩?の方がチェックしてくださることもありがたかったのですが、その方からの話でめっちゃ綺麗にできてるって話とここがちょっと…みたいな話があったので途中少し不安になりました。
でも、仕上がりは綺麗で満足な感じだったので良かったです!
ありがとうございます。
落ちが気になった際は、また伺わせて頂きたいと思います。
女性 / 20代前半
研修中だとしてもエクステをつけるセンスがないと思いました。
仕上がりはパッとしない出来で、マツエクが集中している部分と、スカスカな部分があります。
施術中は何度か強くまつ毛を引っ張られ、眼球を支柱に手を置いて施術され痛かったです。
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりもよかったです、またお願いします!
まつ毛パーマ&エクステモデル募集♡
【次世代パーマ/パリジェンヌラッシュリフトとは?】
自まつ毛をいたわりながらカールする新まつげパーマ
まつげパーマよりも液剤が優しく、チリチリにならない!
▽▽▽こんな方におすすめです▽▽▽
・ビューラーしても上手く上がらない方
・自まつげ派の方
・エクステをつけても白目にかかってしまう方
・まつげをいたわり中の方
・花粉症で目をかいてしまう方
【エクステンションとは?】
自まつ毛にまつ毛を装着していく為濃さカラーが自由に選べます。
かわいいキュートデザインからナチュラル派のあなたにもお勧めです
▽▽▽こんな方におすすめです▽▽▽
・マスカラがうまく塗れないとお悩みの方
・ばっちりまつ毛がお好きな方
はじめまして!Luxe白楽店の金子といいます。
練習にあたり、モデルさんを募集します。
是非よろしくお願いします!
神奈川県横浜市神奈川区白幡町2-18 -1F (地図)
【白楽駅】東口改札を出ると正面にドトールがあります。ドトール前の交差点を右に(マクドナルド方面)曲り、直進します。しばらく歩くと左手に藤中整形外科さんがあります。その向かいの緑色の屋根がサロンです。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。