

hypericum(ヒペリカム)橋本 帆波
アシスタント/研修歴 3年
和歌山市駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

みさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客については自分が見つけれなかったのも悪いですがオフ代がかかることを知らされたのは施術の30分前、それ以外は人柄がよくとても優しかったです。やりたいイメージやベースはお伝えし後はお任せでお願いしたのですがデザインはとても可愛かったです。 施術なのですが、9月16日に行い現在9月20日ですが残っている本数が10本ほどでそれ以外は取れてしまいました。クレンジングはオイルフリーのものを使用し、当日すぐに水に濡らしていいとのことでしたが、4時間は待ち入浴しました。個人的に初めてのLEDで学生というのもあり、少し奮発したつもりだっし、デザインが可愛かったのでとても残念でお金を溶かした気持ちになりました。本数も200本までとのことで片目200本までかなと思っていたのですが、すごく少なく薄く感じました。説明もなかったです。⚠️両目だったのかもしれないしダークモカで色味薄くも細さも細いものだったのかもしれないです。施術した日に全て数えていないので確かではないです。また前回の施術が他店でブラック、セーブル、片目160本だったので、あくまでも個人の感想です。
来店日:2026年9月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


