

Eyelash Beauty ELYSIA(アイラッシュビューティー エリシア)森部 梨沙
経験年数 4年
益生駅10分 / 桑名駅30分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

なるさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術は丁寧でとても綺麗に仕上げて頂きました。 店員さんの対応もとても好感持てました。 少し遠方ながら今回行かせて頂いたのですが、 遠くてもまたお世話になりたいと思いました。
来店日:2026年6月23日
森部 梨沙さんからの返信
なる様 先日はご来店頂きありがとうございました! 遠方から来て頂き嬉しいです🥺 またぜひお会いできたら嬉しいです♪ 口コミありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月26日
てやさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術、お気遣いありがとうございます。また行きます!
来店日:2026年6月23日
森部 梨沙さんからの返信
てや様 先日はご来店頂きありがとうございました! 眉メイク楽しんで頂けたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしています☺️ 口コミありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



