

リシャール聖蹟桜ヶ丘Mikoto 縮毛矯正モデル募集
アシスタント/研修歴 2年

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

kyarinさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧でカットもカラーもとても良かったです!
来店日:2026年2月20日
ぽりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても素敵な髪型にしていただけました。 1年目とは思えないくらいです。 終始笑顔で対応していただきありがとうございました。
来店日:2026年2月1日
ぽんさんの口コミ
女性 / 30代前半
minimoでの対応も迅速で、 お店でも終始笑顔で落ち着いた雰囲気でご対応いだだきありがとうございました(^^) まだ1年ということで、びっくりです。 髪の悩みについても親身になって聞いてくださり、アドバイスありがとうございました! 仕上がりも大満足です!! またご縁があると嬉しいです。デビューにむけて応援してます!
来店日:2026年1月31日
アピールポイント
縮毛矯正がしたい方お待ちしてます🫧 お気に入りでメッセージのやり取りができます。当日予約もチャットにてご相談ください!
▋予約状況🐣 以下日程19:30〜のご予約を受け付けております。 5月 12,13,15,16,19,20,23,24,27,30,31 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ この度は、数あるminimoページの中からご覧いただき、誠にありがとうございます!🫧 🔰お気に入りしていただくとメッセージのやり取りができます。 10代後半から30代までのお客様を担当させていただきます! リラックスできる雰囲気、空間を提供します! 施術中はドリンクのサービスと、タブレットで多くの雑誌や映画をご覧になってくつろいでいただけます。 ◆ロング料金無し! ◆学生大歓迎 ◆22時迄営業! 縮毛矯正メニュー 🫧🫧 梅雨の時期に入る前に、縮毛矯正をしませんか? 現在モデル価格で、お受けさせていただきます!
プロフィール
はじめまして、聖蹟桜ヶ丘で美容師をしています! 理想のイメージに近づくように、丁寧に擦り合わせさせていただきますのでよろしくお願いします!
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル、フェミニン、ゆるふわ
- 趣味・好きなこと
- ディズニー
- 性別
- 女性
















