

キャンアイドレッシー 天神大名店(キャンアイドレッシー テンジンダイミョウ)キャンアイドレッシー 天神大名店
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

Mariaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上げて貰いました💕 今回、サロンを出る時間が決まっていたので時間指定をしていたのですが、予定より30分も早く、でも仕上がりは丁寧かつ可愛く仕上げて頂きました💖 夏ネイル☀️大満足です💯✨✨ 担当のTさんありがとうございました💖
来店日:2026年6月24日
MMさんの口コミ
女性 / 50代後半
夏らしい色を勧めて下さりとても気に入りました オフもとても丁寧でした
来店日:2026年6月23日
おげんともさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりのイメージや好みを相談させて頂き、控えめで上品な仕上がりになり、とても気に入りました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
じゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフ・トップ めちゃ熱い 仕上がりは良いです
来店日:2026年6月9日
しまさんの口コミ
男性
接客も施術も最高でした🧡手際がよくスピーディーだけど 丁寧で上手でした✨ 仕上がりにも大満足です😊 ありがとうございました🌸
来店日:2026年5月28日
ee25さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしてもらいました!ありがとうございました!⭐︎
来店日:2026年5月28日
おげんともさんの口コミ
女性 / 40代後半
要望をお伝えし希望通りの仕上がりになりました。素敵にして頂き大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で尚且つ可愛い色でネイルできて良かったです!
来店日:2026年5月22日
miiiiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました✨️ 色も形も可愛くて嬉しいです! ありがとうございました😌
来店日:2026年5月19日
ikumさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年5月12日
すうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても手際良く施術して頂きました。 カラーも豊富で好きな色を選べて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
りりりさんの口コミ
女性 / 40代前半
ゆったり過ごせました!施術も、丁寧で確認しながら進めてくれて安心感ありました。高田さんありがとう。
来店日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
