stella hinataの掲載
stella hinataのプロフィール画像

Stella by7LOOKS(ステラバイセブンルックス)stella hinata

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー18
いいね188
大宮駅2分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した80%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い81%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

18件の口コミ中118件表示

  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも綺麗で良かったです。 ありがとうございました。

    まつ毛パーマ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月22日
  • shihoのプロフィール画像

    shihoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    きれいに仕上げていただきました。 ありがとうございました。

    パリジェンヌ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月21日
  • 明日香のプロフィール画像

    明日香さんの口コミ

    女性

    めちゃくちゃよかったです! また機会あったらよろしくお願いします☺️

    まつ毛パーマ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月20日
  • あおいのプロフィール画像

    あおいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧なカウンセリングと施術でした!! 今までで1番満足な仕上がりでした! ありがとうございます!!

    まつ毛パーマ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月18日
  • ニックネームのプロフィール画像

    ニックネームさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    個室になっていてお店の雰囲気もよかったです。 まつ毛を引っ張られたて痛いことありましたが仕上がりは満足しています。 より成長できるよう頑張ってください!

    まつ毛パーマ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月17日
  • かおりのプロフィール画像

    かおりさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    接客も施術も丁寧で嬉しかったです! まつげもぱっちりあがりました♡ ありがとうごさいました!

    まつ毛パーマ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月14日
  • なおのプロフィール画像

    なおさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    まつパを初めてしました。 引っ張られて少し痛かった時もありました。 ですが可愛くなれたので大満足です☺️ BGMが好きな曲ばかりで楽しかったです😂

    まつ毛パーマ⚠️現金払いのみ⚠️ ¥500

    来店日:2026年6月12日
  • ひーのプロフィール画像

    ひーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術時間はかなりゆったりでしたが、指導されているスタッフさんがとても素敵だなと思いました。左右に差があったようなのですができるだけ差がないようにと熱心に施術を指導されていてとても素敵なスタッフさんだなと思いましたし、丁寧にやってくださった研修スタッフさんもありがとうございました☺️

    まつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年6月9日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    似合う仕上がりについても相談に乗っていただき 丁寧に施術してもらいました! 仕上がりも満足です ありがとうございました!

    まつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年6月9日
  • むぎのプロフィール画像

    むぎさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてのまつげパーマでしたので、何が理想かよくわからず…💦 視界にまつ毛が入らなくなったので快適になりました。

    まつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年6月8日
  • みいのプロフィール画像

    みいさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    仕上がりも気に入りました またよろしくお願いします

    まつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年6月8日
  • 🌐のプロフィール画像

    🌐さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    back numberのライブ前に身支度したくて予約しました🎶 店内でback numberたくさん流れてて内心るんるんしてました笑 目頭が上がりづらいと相談しましたが、まつ毛の長さもあるのかやっぱりあまり上がらず🥲でも全体的にきゅるんってしててうれしいです❣️ まつ毛が瞼にぺたぺた付くなあと思ったら根元に液が残ってたのが気になりました🙂‍↕️🙏🏻 担当の方、綺麗で愛想が良くてまたリピしたいなと思いました! ありがとうございました♡頑張ってください!

    まつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年6月7日
    stella hinataのプロフィール画像

    stella hinataさんからの返信

    この度はご来店、そして素敵な口コミありがとうございます🥹💕 ライブ前の大事なタイミングにお任せいただけて嬉しかったです🎶 店内のback numberにも気付いていただけて、私まで嬉しくなりました☺️♡ 目頭の上がり具合については、ご希望に添いきれず申し訳ございません😢 まつ毛の状態を見ながら、次回はもっと理想に近づけられるよう努めてまいります! また、根元に薬剤が残っていたとのこと、大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️ 貴重なご意見をありがとうございます。今後はより丁寧な確認を徹底してまいります。 仕上がりの「きゅるん♡」を気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 温かいお言葉も本当に励みになります😭✨ またお会いできるのを楽しみにしております💐 ライブも思いっきり楽しんできてくださいね🎤💕 この度はありがとうございました(*^^*)

    返信日:2026年6月7日
  • りののプロフィール画像

    りのさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先輩もちゃんと指導していてお店としてしっかりしているなと感じました。 仕上がりも綺麗でした! ただ音響に関しては店長さんまたはオーナーさんに早めに相談されても良いかと思います…途切れるのは他のお客様も気になると思います。 本日はありがとうございました!

    まつ毛パーマ ¥500

    来店日:2026年6月7日
    stella hinataのプロフィール画像

    stella hinataさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました✨ また、温かいお言葉までいただき大変励みになります☺️ 音響につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️ 貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう頑張ってまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください🌷 この度はありがとうございました(*^^*)

    返信日:2026年6月7日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました! またお願いしたいです(^^)

    まつ毛パーマ ¥1,000

    来店日:2026年6月5日
  • かなみのプロフィール画像

    かなみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングもとても丁寧で綺麗に仕上げてくださりありがとうございます꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月4日
    stella hinataのプロフィール画像

    stella hinataさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです✨ 温かいお言葉も励みになります☺️♡ 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります🌷 また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております! この度はありがとうございました🫶🏻

    返信日:2026年6月7日
  • こなんのプロフィール画像

    こなんさんの口コミ

    女性

    予約もスムーズでお店もオシャレです✨️ 施術も早く、カールも想像以上な仕上がりで 本当にありがとうございました☺️!!

    まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月3日
    stella hinataのプロフィール画像

    stella hinataさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ご予約から施術までスムーズに感じていただけて安心いたしました✨ また、お店の雰囲気や仕上がりについてもお褒めいただき、とても嬉しいです☺️♡ カールの仕上がりがご期待以上とのお言葉、大変励みになります🌷 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください✨ この度はありがとうございました🫶🏻

    返信日:2026年6月7日
  • らてのプロフィール画像

    らてさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    事前の連絡から施術まで丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!

    まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年6月2日
    stella hinataのプロフィール画像

    stella hinataさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 事前のご連絡から施術まで、安心してお過ごしいただけたようで嬉しく思います✨ 温かいお言葉も大変励みになります☺️♡ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります🌷 また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ この度はありがとうございました🫶🏻

    返信日:2026年6月7日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました。 あまりの速さに驚きました。 ご丁寧なご対応ありがとうございました。

    韓国風パーマ ¥0

    来店日:2026年1月15日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Stella by7LOOKSの詳細情報

  • Stella by7LOOKSの内観・外観1
  • Stella by7LOOKSの内観・外観2
  • Stella by7LOOKSの内観・外観3
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-107-5 2階 (地図)
大宮駅2分
大宮駅東口を出て、高島屋さん交差点を渡り浦和方面に歩き三井住友銀行の角を曲がります。三井住友銀行の自転車置き場の向かいの黒い建物の2階です。
エリア
大宮駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先