
Stella by7LOOKS(ステラバイセブンルックス)stella hinata
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い81%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
18件の口コミ中1〜18件表示

Rさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも綺麗で良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
shihoさんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいに仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
明日香さんの口コミ
女性
めちゃくちゃよかったです! また機会あったらよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月20日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧なカウンセリングと施術でした!! 今までで1番満足な仕上がりでした! ありがとうございます!!
来店日:2026年6月18日
ニックネームさんの口コミ
女性 / 10代後半
個室になっていてお店の雰囲気もよかったです。 まつ毛を引っ張られたて痛いことありましたが仕上がりは満足しています。 より成長できるよう頑張ってください!
来店日:2026年6月17日
かおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も施術も丁寧で嬉しかったです! まつげもぱっちりあがりました♡ ありがとうごさいました!
来店日:2026年6月14日
なおさんの口コミ
女性 / 10代前半
まつパを初めてしました。 引っ張られて少し痛かった時もありました。 ですが可愛くなれたので大満足です☺️ BGMが好きな曲ばかりで楽しかったです😂
来店日:2026年6月12日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間はかなりゆったりでしたが、指導されているスタッフさんがとても素敵だなと思いました。左右に差があったようなのですができるだけ差がないようにと熱心に施術を指導されていてとても素敵なスタッフさんだなと思いましたし、丁寧にやってくださった研修スタッフさんもありがとうございました☺️
来店日:2026年6月9日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合う仕上がりについても相談に乗っていただき 丁寧に施術してもらいました! 仕上がりも満足です ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
むぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのまつげパーマでしたので、何が理想かよくわからず…💦 視界にまつ毛が入らなくなったので快適になりました。
来店日:2026年6月8日
みいさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりも気に入りました またよろしくお願いします
来店日:2026年6月8日
🌐さんの口コミ
女性 / 20代後半
back numberのライブ前に身支度したくて予約しました🎶 店内でback numberたくさん流れてて内心るんるんしてました笑 目頭が上がりづらいと相談しましたが、まつ毛の長さもあるのかやっぱりあまり上がらず🥲でも全体的にきゅるんってしててうれしいです❣️ まつ毛が瞼にぺたぺた付くなあと思ったら根元に液が残ってたのが気になりました🙂↕️🙏🏻 担当の方、綺麗で愛想が良くてまたリピしたいなと思いました! ありがとうございました♡頑張ってください!
来店日:2026年6月7日
stella hinataさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミありがとうございます🥹💕 ライブ前の大事なタイミングにお任せいただけて嬉しかったです🎶 店内のback numberにも気付いていただけて、私まで嬉しくなりました☺️♡ 目頭の上がり具合については、ご希望に添いきれず申し訳ございません😢 まつ毛の状態を見ながら、次回はもっと理想に近づけられるよう努めてまいります! また、根元に薬剤が残っていたとのこと、大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 貴重なご意見をありがとうございます。今後はより丁寧な確認を徹底してまいります。 仕上がりの「きゅるん♡」を気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 温かいお言葉も本当に励みになります😭✨ またお会いできるのを楽しみにしております💐 ライブも思いっきり楽しんできてくださいね🎤💕 この度はありがとうございました(*^^*)
返信日:2026年6月7日
りのさんの口コミ
女性 / 40代前半
先輩もちゃんと指導していてお店としてしっかりしているなと感じました。 仕上がりも綺麗でした! ただ音響に関しては店長さんまたはオーナーさんに早めに相談されても良いかと思います…途切れるのは他のお客様も気になると思います。 本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
stella hinataさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました✨ また、温かいお言葉までいただき大変励みになります☺️ 音響につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 貴重なご意見をありがとうございます。いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう頑張ってまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください🌷 この度はありがとうございました(*^^*)
返信日:2026年6月7日
かなさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年6月5日
かなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧で綺麗に仕上げてくださりありがとうございます꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月4日
stella hinataさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです✨ 温かいお言葉も励みになります☺️♡ 今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります🌷 また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております! この度はありがとうございました🫶🏻
返信日:2026年6月7日
こなんさんの口コミ
女性
予約もスムーズでお店もオシャレです✨️ 施術も早く、カールも想像以上な仕上がりで 本当にありがとうございました☺️!!
来店日:2026年6月3日
stella hinataさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ご予約から施術までスムーズに感じていただけて安心いたしました✨ また、お店の雰囲気や仕上がりについてもお褒めいただき、とても嬉しいです☺️♡ カールの仕上がりがご期待以上とのお言葉、大変励みになります🌷 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください✨ この度はありがとうございました🫶🏻
返信日:2026年6月7日
らてさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前の連絡から施術まで丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
stella hinataさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 事前のご連絡から施術まで、安心してお過ごしいただけたようで嬉しく思います✨ 温かいお言葉も大変励みになります☺️♡ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります🌷 また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ この度はありがとうございました🫶🏻
返信日:2026年6月7日
あいさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 あまりの速さに驚きました。 ご丁寧なご対応ありがとうございました。
来店日:2026年1月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



