

上野mi.o nail(ウエノミオ ネイル)🪷Mi.o あいちゃん🐝
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
24件の口コミ中21〜24件表示

Quyenさんの口コミ
女性 / 20代前半
あいちゃんは優しく接してくれてとても嬉しかったです。またお店でもとてもいい感じでした。また来ます🥰
来店日:2026年4月11日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ そう言っていただけてとても嬉しいです! これからも居心地の良い空間づくりを心がけていきますので、ぜひまたお待ちしております🥰💖
返信日:2026年4月13日
🙃さんの口コミ
男性 / 20代後半
海外の方ということもあり、言葉の壁による意思疎通の難しさを感じました。 爪の形(丸く)という要望が伝わらずスクエア型になったり、塗り回数の説明も二転三転したりと、カウンセリングが不十分なまま施術が進んでしまいました。 何より、最後の手直しをお願いした際に、謝罪よりも先に不機嫌な態度で反論されたことが非常に残念です。技術以前に、接客業としてのコミュニケーションの取り方や、言葉の習得を優先していただきたいと感じました。
来店日:2026年4月8日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
この度はご来店いただき、貴重なご意見をありがとうございます。 カウンセリングや説明が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今後はより丁寧な説明と接客を心がけ、改善してまいります。
返信日:2026年4月8日
marimoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした🌷ネイルお気に入りです!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月8日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🌷 ネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
かたちをとても綺麗にしてくれて、接客もすごく優しかったです!!また行きます😭✨ありがとうございました🫶💘
来店日:2026年4月3日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🫶💘 こちらこそありがとうございました😊
返信日:2026年4月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



