🪷Mi.o あいちゃん🐝の掲載
🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

上野mi.o nail(ウエノミオ ネイル)🪷Mi.o あいちゃん🐝

アシスタント/研修歴 1年

4.6
レビュー24
いいね816
上野駅7分 / 稲荷町駅7分 / 入谷駅10分 / 京成上野駅18分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

24件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧で優しく居心地の良い空間を作ってくださいました。どんな爪の形が似合うか相談したところ、私の爪の形を見てバレリーナと提案してくれました。また、たくさんの色があったり、シールも色んな種類があり、全部可愛いかったです。 仕上がりは私の手でもこんなにモデルさんみたいに可愛くなるんだ…!と本当にビックリして自分でも見惚れるくらいとびっきり可愛くしていただきました✨️ またぜひお願いします🩰🎀

    💅人気❤️‍🔥マグネットフレンチ🐝 シール貼り4本込み🥝 ¥3,000

    来店日:2026年6月11日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 バレリーナの形もデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです🩰✨ たくさんお話ししながら施術できて楽しかったです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🎀💓 ありがとうございました🥰✨

    返信日:2026年6月14日
  • ゆかりんのプロフィール画像

    ゆかりんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ここ数ヶ月予約させていただいてますが、毎回丁寧で綺麗で満足してます。いつもありがとうございます!

    ちゅるんブーマー 🫧✨「ソフトジェルオフあり」📴 ¥3,300

    来店日:2026年6月19日来店回数:3
  • るるのプロフィール画像

    るるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    直前での日時変更にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました😭❤️ いつも理想すぎる仕上がりで本当に天才です! またよろしくお願いします!

    🥨マグネットネイル × 先端ラメフレンチ🥑「ソフトジェルオフあり」(長さ出し可) ¥3,600

    来店日:2026年6月13日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます🥹💓 こちらこそ、お時間のご調整ありがとうございました🙇‍♀️✨ 今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またお会いできるのを楽しみにしております💅💕 よろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年6月14日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧でとっても良かったです!またお願いしたいです!

    ハンドネイル😊店内シンプルデザイン🦋オフあり ¥3,100

    来店日:2026年6月6日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🥰 またぜひお任せいただけたら嬉しいです💅💕 お会いできるのを楽しみにしております✨🌷

    返信日:2026年6月14日
  • eerのプロフィール画像

    eerさんの口コミ

    女性

    オフのみで施術していただきました。まずパーツの取り方が乱暴でかなり痛みがありました😅その点はモデルでおうかがいしてるので問題ないのですが、肝心のオフが出来ていません。フィルイン用のオフのようにベースジェルが残っていて、さらに爪の上がボコボコです。メニューにはフィルイン用だとは一言も書いておらず驚きました。 施術者さんは一生懸命やって下さったのは分かるのですが、この仕上がりでお金を取るのはサロンとして問題ではないかと思います、、しかも時間がおして途中からは上司の方も一緒に施術に入って下さったのに…😢😢 どうしようもないので他のサロンでオフしていただきました。 厳しい意見を書いてしまい申し訳ございません!今後改善されれば嬉しいです!

    🐢ソフトジェルオフのみ🐞 ¥1,500

    来店日:2026年5月25日
  • ゆかりんのプロフィール画像

    ゆかりんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ワンカラーミラーネイルにしました。一つ一つ丁寧かつ、テキパキしており、2回目ですが大変満足です。 またお願いしたいと思える方です。次も予約しようと思います。

    🍍ワンカラー+ミラーコーティングネイル🪞オフあり(長さ出し可) ¥2,800

    来店日:2026年5月23日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😋💕 今回もご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください✨ 次回お会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2026年5月23日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術してもらえました。

    💅 ハンドnail「ソフトジェルオフあり」マグネット🐝 シール貼り放題🥝 ¥3,000

    来店日:2026年5月23日
  • れいのプロフィール画像

    れいさんの口コミ

    女性

    朝早かったのですが快く丁寧な対応していただきありがとうございました!施術もとてもスムーズでした!今月も可愛くしてくれてありがとうございます!

    ハンドネイル😊店内シンプルデザイン🦋オフあり ¥3,100

    来店日:2026年5月21日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    ありがとうございました😙🐣 今月もお任せいただけて嬉しかったです! またぜひ可愛くさせてください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2026年5月23日
  • るるのプロフィール画像

    るるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    いつも素敵な仕上がりにしてくださってありがとうございます!またきます!

    🛴ちゅるんチークマグネットフレンチ🛵「ソフトジェルオフあり」🦆 ¥3,500

    来店日:2026年5月20日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    いつもありがとうございます🐥💕 今回も気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお待ちしております✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2026年5月23日
  • うんうんのプロフィール画像

    うんうんさんの口コミ

    爪の横のジェルが濡れていなかったり少しゴミが入っていたりするけどそれ以外は満足です🫪💕

    👑 オフなし長さ出しマグネットネイル🐤 ¥3,800

    来店日:2026年5月17日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💕 気になる点があったとのこと、申し訳ございませんでした。 今後さらに丁寧に確認しながら施術してまいります! それでもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです🥹 またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月23日
  • Candyのプロフィール画像

    Candyさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    めっちゃ可愛くしてもらいました! 施術も早くて、また行きたいです💕

    ハンドネイル😊店内シンプルデザイン🦋 ¥2,500

    来店日:2026年5月3日来店回数:2
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しいです〜🥹💕 ありがとうございます! またぜひ可愛くさせてください✨お待ちしております♡

    返信日:2026年5月9日
  • mokoのプロフィール画像

    mokoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術前の問い合わせから日本語がうまく通じていない感じでやり取りが大変な印象がありました😥 実際にお会いした時は優しく対応していただけました👌🏻 施術後にトップコートが剥がれてきたり塗り残しがあったのでご連絡もしたのですが、返信も遅めで中々予定を合わせることができず。結局お直し期間を過ぎてしまうとのことでトップの軽いお直しなら安くできると言われましたが、そもそも塗り残しがあったのでトップだけのお直しでは意味がない状況でした。 今回伸びたところが気になるのが早かったので、お直しなしで早めに再度正規料金を払い施術してもらうことにしました‪💧‬ トップコートの剥がれや塗り残しに気づかなかった時は綺麗に仕上げていただいたと感じたのと爪の形の整え方も好みだったのでまたお願いすることにしましたが、今回のようにならないように頑張っていただきたいと思いました、、。

    💅🏻オフなしハンドワンカラー ¥1,500

    来店日:2026年4月27日来店回数:3
  • れいのプロフィール画像

    れいさんの口コミ

    女性

    接客も丁寧でやさしくて施術もスムーズでした!可愛くして頂きありがとうございます🙇‍♀️

    🍍ワンカラー+ミラーコーティングネイル🪞オフあり ¥2,000

    来店日:2026年4月25日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 こちらこそありがとうございました! またぜひ可愛くさせてください✨お会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2026年5月9日
  • ゆかりんのプロフィール画像

    ゆかりんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧かつ作業が早くテキパキしてました。ワンカラーに先端ラメグラ可愛く仕上げていただきました。

    🧉ワンカラー+先端ラメグラデーション🍢(キラキラ落ちる感じ)✨オフあり🐝 ¥1,800

    来店日:2026年4月23日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💖 気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年4月23日
  • るるのプロフィール画像

    るるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧な接客と、想像以上に素敵な仕上がりに感動しました! 可愛らしい雰囲気の方で、施術中もとてもリラックスして過ごせました。 またよろしくお願いします!!

    🥨マグネットネイル × 先端ラメフレンチ🥑オフあり ¥2,400

    来店日:2026年4月23日来店回数:3
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 リラックスして過ごしていただけて安心しました✨ またぜひ可愛くさせてください♡ お会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月9日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めてネイルサロンに行きましたが、とても優しくてとても可愛い爪にしてもらえました!♡また是非行きたいです🥹

    💅🏻オフなしハンドマグネット ¥1,300

    来店日:2026年4月19日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    初めてのご来店ありがとうございました🥹💖 そう言っていただけてとても嬉しいです! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2026年4月23日
  • すーのプロフィール画像

    すーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に一段階ずつ確認しながら施術を進めてくださり安心でした。 形も色も可愛くしてくださりありがとうございました!

    オフなしチップ長さ出しワンカラー ¥2,500

    来店日:2026年4月18日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 安心していただけて本当によかったです! デザインも気に入っていただけて嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年4月19日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました。

    💅 ハンドnailオフありマグネット ¥1,800

    来店日:2026年4月13日
  • あおいのプロフィール画像

    あおいさんの口コミ

    女性

    長さだし+マグネットでちゅるん仕上げにしていただきました✨とても可愛くて大満足です!

    💅🏻オフなし長さ出しマグネットネイル ¥2,800

    来店日:2026年4月13日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    こちらこそご来店ありがとうございました✨ ちゅるんマグネット気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またぜひ可愛いネイルのお手伝いさせてくださいね!お待ちしております💖

    返信日:2026年4月13日
  • Ainaのプロフィール画像

    Ainaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    手際よく進めてくれたおかげで, 長時間座る疲れもなくてすごく楽でした❤️ スピーディーなのに仕上がりはとっても丁寧で大満足!可愛いネイルをありがとうございました💅💅

    ハンドネイル😊店内シンプルデザイン🦋1980円 ¥1,980

    来店日:2026年4月12日
    🪷Mi.o あいちゃん🐝のプロフィール画像

    🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥹❤️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました✨ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです💅 こちらこそありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております🥰

    返信日:2026年4月14日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

上野mi.o nailの詳細情報

  • 上野mi.o  nailの内観・外観1
  • 上野mi.o  nailの内観・外観2
  • 上野mi.o  nailの内観・外観3
東京都台東区東上野4丁目20-4 SIDEPLACE UENO EAST 1F (地図)
上野駅7分 / 稲荷町駅7分 / 入谷駅10分 / 京成上野駅18分
【JR上野駅入谷口から】出口を出たら右前方の信号をファミリーマート側に渡りそのまま直進⇒正面に大きい道路(昭和通り)があるので信号を前方に渡る⇒1Fにセブンイレブンが入ったビルを右手にして直進⇒一つ目の角を左折⇒しばらく直進し十字路が出てきたら右折⇒踏切を超えてすぐの角を左折⇒『TOMARIYA』の隣のビル1Fが当店です。
エリア
上野駅
営業時間
月 09:30-21:00 火 定休日 水 09:30-21:00 木 09:30-21:00 金 09:30-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
お支払い
現金可
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先