

上野mi.o nail(ウエノミオ ネイル)🪷Mi.o あいちゃん🐝
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で優しく居心地の良い空間を作ってくださいました。どんな爪の形が似合うか相談したところ、私の爪の形を見てバレリーナと提案してくれました。また、たくさんの色があったり、シールも色んな種類があり、全部可愛いかったです。 仕上がりは私の手でもこんなにモデルさんみたいに可愛くなるんだ…!と本当にビックリして自分でも見惚れるくらいとびっきり可愛くしていただきました✨️ またぜひお願いします🩰🎀
来店日:2026年6月11日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥹💕 バレリーナの形もデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです🩰✨ たくさんお話ししながら施術できて楽しかったです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🎀💓 ありがとうございました🥰✨
返信日:2026年6月14日 
ゆかりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ここ数ヶ月予約させていただいてますが、毎回丁寧で綺麗で満足してます。いつもありがとうございます!
来店日:2026年6月19日来店回数:3回
るるさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前での日時変更にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました😭❤️ いつも理想すぎる仕上がりで本当に天才です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥹💓 こちらこそ、お時間のご調整ありがとうございました🙇♀️✨ 今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またお会いできるのを楽しみにしております💅💕 よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月14日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でとっても良かったです!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月6日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🥰 またぜひお任せいただけたら嬉しいです💅💕 お会いできるのを楽しみにしております✨🌷
返信日:2026年6月14日
eerさんの口コミ
女性
オフのみで施術していただきました。まずパーツの取り方が乱暴でかなり痛みがありました😅その点はモデルでおうかがいしてるので問題ないのですが、肝心のオフが出来ていません。フィルイン用のオフのようにベースジェルが残っていて、さらに爪の上がボコボコです。メニューにはフィルイン用だとは一言も書いておらず驚きました。 施術者さんは一生懸命やって下さったのは分かるのですが、この仕上がりでお金を取るのはサロンとして問題ではないかと思います、、しかも時間がおして途中からは上司の方も一緒に施術に入って下さったのに…😢😢 どうしようもないので他のサロンでオフしていただきました。 厳しい意見を書いてしまい申し訳ございません!今後改善されれば嬉しいです!
来店日:2026年5月25日
ゆかりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ワンカラーミラーネイルにしました。一つ一つ丁寧かつ、テキパキしており、2回目ですが大変満足です。 またお願いしたいと思える方です。次も予約しようと思います。
来店日:2026年5月23日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😋💕 今回もご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください✨ 次回お会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月23日
はなさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してもらえました。
来店日:2026年5月23日
れいさんの口コミ
女性
朝早かったのですが快く丁寧な対応していただきありがとうございました!施術もとてもスムーズでした!今月も可愛くしてくれてありがとうございます!
来店日:2026年5月21日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
ありがとうございました😙🐣 今月もお任せいただけて嬉しかったです! またぜひ可愛くさせてください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月23日
るるさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも素敵な仕上がりにしてくださってありがとうございます!またきます!
来店日:2026年5月20日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
いつもありがとうございます🐥💕 今回も気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお待ちしております✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月23日
うんうんさんの口コミ
爪の横のジェルが濡れていなかったり少しゴミが入っていたりするけどそれ以外は満足です💕
来店日:2026年5月17日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️💕 気になる点があったとのこと、申し訳ございませんでした。 今後さらに丁寧に確認しながら施術してまいります! それでもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです🥹 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月23日
Candyさんの口コミ
女性 / 40代前半
めっちゃ可愛くしてもらいました! 施術も早くて、また行きたいです💕
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しいです〜🥹💕 ありがとうございます! またぜひ可愛くさせてください✨お待ちしております♡
返信日:2026年5月9日
mokoさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前の問い合わせから日本語がうまく通じていない感じでやり取りが大変な印象がありました😥 実際にお会いした時は優しく対応していただけました👌🏻 施術後にトップコートが剥がれてきたり塗り残しがあったのでご連絡もしたのですが、返信も遅めで中々予定を合わせることができず。結局お直し期間を過ぎてしまうとのことでトップの軽いお直しなら安くできると言われましたが、そもそも塗り残しがあったのでトップだけのお直しでは意味がない状況でした。 今回伸びたところが気になるのが早かったので、お直しなしで早めに再度正規料金を払い施術してもらうことにしました💧 トップコートの剥がれや塗り残しに気づかなかった時は綺麗に仕上げていただいたと感じたのと爪の形の整え方も好みだったのでまたお願いすることにしましたが、今回のようにならないように頑張っていただきたいと思いました、、。
来店日:2026年4月27日来店回数:3回
れいさんの口コミ
女性
接客も丁寧でやさしくて施術もスムーズでした!可愛くして頂きありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年4月25日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 こちらこそありがとうございました! またぜひ可愛くさせてください✨お会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月9日
ゆかりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧かつ作業が早くテキパキしてました。ワンカラーに先端ラメグラ可愛く仕上げていただきました。
来店日:2026年4月23日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💖 気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月23日
るるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客と、想像以上に素敵な仕上がりに感動しました! 可愛らしい雰囲気の方で、施術中もとてもリラックスして過ごせました。 またよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月23日来店回数:3回
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 リラックスして過ごしていただけて安心しました✨ またぜひ可愛くさせてください♡ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月9日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてネイルサロンに行きましたが、とても優しくてとても可愛い爪にしてもらえました!♡また是非行きたいです🥹
来店日:2026年4月19日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました🥹💖 そう言っていただけてとても嬉しいです! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月23日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に一段階ずつ確認しながら施術を進めてくださり安心でした。 形も色も可愛くしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 安心していただけて本当によかったです! デザインも気に入っていただけて嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月19日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年4月13日
あおいさんの口コミ
女性
長さだし+マグネットでちゅるん仕上げにしていただきました✨とても可愛くて大満足です!
来店日:2026年4月13日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました✨ ちゅるんマグネット気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またぜひ可愛いネイルのお手伝いさせてくださいね!お待ちしております💖
返信日:2026年4月13日
Ainaさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際よく進めてくれたおかげで, 長時間座る疲れもなくてすごく楽でした❤️ スピーディーなのに仕上がりはとっても丁寧で大満足!可愛いネイルをありがとうございました💅💅
来店日:2026年4月12日
🪷Mi.o あいちゃん🐝さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹❤️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました✨ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです💅 こちらこそありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



