
アイブロウRain福岡博多駅前店(アイブロウレインフクオカハカタエキマエテン)Hinano アイブロウRain
アシスタント/研修歴 1年
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明と施術をありがとうございました! 形を迷っていたところ、アドバイスとたくさん考える時間をいただけたため、満足の仕上がりです🥹✨
来店日:2026年6月25日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてHBLを受けました!丁寧に説明していただきありがたかったです!!
来店日:2026年6月25日
菜乃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明もスムーズで施術もとても丁寧でした🙌🏻私があまり自分の眉毛を理解しておらず、、メイクの仕方も優しく教えてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご案内から施術までとてもスムーズでした!とても丁寧な施術で、仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
Hinano アイブロウRainさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 ご満足いただけるお仕上がりになったようで安心いたしまし た✨ またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
びさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 丁寧なカウンセリングと、スムーズな施術で 安心してお願いできました! 出来上がりも希望通りで、 要望にも耳を傾けてくださり大満足です!
来店日:2026年6月14日
Hinano アイブロウRainさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います! ご満足いただけるお仕上がりになったようで安心いたしました✨ 是非またお越しくださいませ🌷
返信日:2026年6月16日
Marinさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足度高い仕上がりでした。ありがとうございます😊
来店日:2026年6月7日
Hinano アイブロウRainさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 安心してお任せていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います✨ 是非またお越しくださいませ🌷
返信日:2026年6月9日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番と言っていいほど理想の仕上がりにしていただきました😖 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月5日
Hinano アイブロウRainさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 ご満足いただけるお仕上がりになったようで安心いたしました✨ 是非またお越しくださいませ🌷
返信日:2026年6月7日
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しく、詳しく説明&施術していただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
Hinano アイブロウRainさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、ありがとうございました!ご満足いただけると嬉しいです✨ ぜひまたお越しくださいませ🌷
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
