

acote@ ネイル&アイサロン(アコテアット)増田 凛
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

こさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりめちゃ可愛くて気に入りました!! 持ちがいいことを願ってますー! ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨✨ 長く綺麗な状態でお楽しみいただければと思います! またのご来店を心よりお待ちしております🐩🎀
返信日:2026年6月18日
maiさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い睫毛にして頂き、ありがとうございます♡ また是非よろしくお願い致します( > < )
来店日:2026年6月14日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🍀🎶
返信日:2026年6月18日
な!さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でした!仕上がりもよかったです、ありがとうございました
来店日:2026年6月13日
増田 凛さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです⭐️ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🎶 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月14日
Megさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! マスカラが残っており、急遽マスカラを取っていただいたのにも関わらず、対応も丁寧で仕上がりも理想通りでした! カウンセリングから最後まで丁寧でまた行きたいと思いました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🐩🎀
返信日:2026年6月11日
しろさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応してくださりました。 事前の説明も分かりやすく、安心して施術を受けられました。 また、仕上がりもキレイです! この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 安心して施術を受けていただけたとのことで、大変嬉しく思います! また、仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです✨ 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🍀🎶
返信日:2026年6月11日
rikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
1週間ほど経ちましたがほとんど取れず持ちはかなり良いと思います。最後のチェックで、指導の方の口調が聞いてる側としても怖かったし少し可哀想でした。厳しく指導されてるんだなと感じました。こちらとしては仕上がりは満足です。応援しています!
来店日:2026年6月5日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 1週間経ってもほとんど取れていないとのことで、お仕上がりや持ちにご満足いただけて大変嬉しく思います!✨ また、温かいお言葉もありがとうございます。 技術向上のため、有難く日々厳しくご指導いただいてもらい、施術に入らせていただいております。 お客様にはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♩ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月14日
ぽむぽむぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
予定変更にも優しく対応していただき、施術もとても丁寧でした!!🎀機会があればぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月25日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 施術もご満足いただけてとても嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀✨
返信日:2026年5月27日
愛さんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗で落ち着くサロンで時間も的確で良かったです!ただ、キュートのデザインをお願いしたのですが、見た感じキュートじゃないような??黒目の上がとくに長く感じませんでした。でもこれはこれで綺麗についてるので不満はありません!ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店、そして口コミありがとうございます! サロンの雰囲気や施術時間についてお褒めいただけて嬉しいです✨ デザインに関してご希望のキュート感と少しイメージの差が出てしまい申し訳ございませんでした。 今後はよりしっかりイメージ共有を行い、ご満足いただけるデザインをご提供できるよう努めてまいります。仕上がり自体は気に入っていただけて安心いたしました! またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月24日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明をしてくださり、安心できました(;;) 仕上がりも可愛くて嬉しかったです😭💛
来店日:2026年4月25日
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております🍀✨️
返信日:2026年4月28日
桃華さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧にしてして頂き とても綺麗に施術して頂きました!✨ またよろしくお願いします^^
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
増田 凛さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


