40%以上オフ!ミニモSALE

菜々花さんからのかずみ ネイルサロンKOTOの口コミ

  • 菜々花さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カルテ記入のため10分前に来てくださいとあり12.3分前に行きました。すぐ案内がありカルテ記入は1分かからないくらいの簡単なもの。スタッフさんは2人で私の他にお客さんが1人でした。カルテ記入終わり少しお待ちくださいと。その後開始の時間過ぎても始まらず、特に声掛けもなし。もう1人のお客さんが帰って少しするとサラッとお待たせしましたと。すでに15分過ぎていました。10分前に着くようにとありバスの遅延があったので電車も使用し行ったのでその時点で少し不快でした。開始の時間が過ぎた時点でもう1人のスタッフもいるのでお待たせすることやせめて始まる時に終わらずにお待たせして申し訳ございませんとあれば良かったです。施術中はフレンドリーに話してくださり丁寧で良かったので不快感はなくなりまあしょうがないなと気になりませんでした。ですが、終わったので終了予定時間の1時間半後。次の予定もあり困りました。遅くなってすみませんと軽い感じ。多少なら仕方ないと思いますが1時間半は想定外。次の予定もあるので困りました。時間大丈夫ですか?すみませんとあり、次の予定があり時間も伝えてますがそれなら大丈夫そうですねと。移動の時間もあるのに、何を知って大丈夫と思ったのか。残念です。デザインは可愛く満足しましたがその日にパーツの一部が取れました。仕方ないなと思ってましたが1週間後に親指、中指、小指が亀裂入りました。今まで一本亀裂入ることは何回かありましたが、3本ははじめてです。髪の毛が引っかかり痛くて自分で切りました。その時に思い出したのが、開始の時間になってもう1人のスタッフが対応しなかったのは私がもう1人のお客さんのネイルをしていたスタッフ練習だからと。終わったとにもう1人のスタッフが変わってチェックされました。私が選んだメニューは練習と記載なかったので疑ってもなかったです。ちなみに他のメニューで練習とあるものもありました。爪を見たくないです。早く変えたいですが亀裂が入り短いのですぐに帰るのも嫌で嫌な気持ちです。

    かずみ ネイルサロンKOTOのプロフィール画像

    かずみ ネイルサロンKOTOさんからの返信

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
    開始また終了のお時間に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    今後は同じ事がないように徹底し技術等見直して参ります。
    担当に関しましてスタッフが変更になりますとお値段が変わってしまう為変更は出来かねます。

    この度は大変申し訳ありませんでした。

    返信日:2024年9月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

かずみ ネイルサロンKOTOの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.9

ネイルサロンKOTO付近のネイルサロン情報

墨田区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

ネイルサロンKOTO付近の駅のネイルサロンを探す