

胡蝶蘭レディースサロン NailMOKA(コチョウランレディースサロンネイルモカ)胡蝶蘭レディースサロ ンNailMOKA
経験年数 3年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ハンドケアが好評ハンドケアを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
169件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

yuuさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も技術も今年一番良くて、最高に可愛いネイルに仕上げて頂きました。 まずオフが早いし丁寧で、色もかなり相談に乗って頂けた時点で、今後はここ一択だな~と思いました(*ˊ˘ˋ*)この金額と時間では、まず他店では出来ないジェルの種類豊富さも素晴らしい。 池袋のアニメイトから向かって10分もかからず着いて、立地も良く通いやすい。 ほんとにこの金額で良いんですか?と何度も思いました。 何年もジェルネイルしていて、モデルから高額な痛ネイルやら色々サロン行きましたが、ほんとに当たりです。 来月またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月25日来店回数:4回 
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いネイルをありがとうございました✨ アクセスが良く値段も安く、技術も高く満足です! 落ち着いた雰囲気で安らげました。 またよろしくお願いします🤍
来店日:2026年6月20日
akoさんの口コミ
女性 / 20代後半
フランクで楽しくお話ししながら施術をしていただけました✨いつもデザインや色味に迷ってしまうのですが、丁寧にアドバイスいただき、試し塗りもさせて貰えるので理想的な仕上がりになり感謝です💅✨
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
あすかさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術してくださった方のお話も面白く、技術が抜群です。無駄のない動きでハンドとフットをしてくださり、時間内より早く終えてることができ、仕上がりも大変満足です。ネイル難民でしたが、こちらに通うことにしました!本日はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月15日
ゆりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に施術していただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です!手際が良く、あっという間に感じました。デザインの相談もしやすく、細かい部分まで丁寧に仕上げてくださいました。また、お話もとても楽しく、リラックスして過ごすことができました。技術・接客ともに素晴らしく、本当に大満足です。ぜひまたお願いしたいと思います!ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ぷさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に優しく対応していただきました。カラーやマグネットのデザインなどいろいろ相談にのってくださり、仕上がりも綺麗でよかったです!
来店日:2026年6月9日
a1561さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もとても丁寧に施術していただき大満足でした 。 デザインやカラーがたくさんあって選ぶのに時間がかかりましたが急かすことなく試し塗りを提案してくれてありがたかったです。
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず快く施術していただけました。 仕上がりも可愛く嬉しいです! ぜひまたお願いします🎀
来店日:2026年6月3日
YOSHIKAさんの口コミ
女性 / 30代後半
定額ネイルのデザインがどれも可愛いです。施術は丁寧で可愛く仕上げていただきました!お店は清潔感がありますし落ち着いて過ごせます。
来店日:2026年6月2日
さちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げて頂きました! また伺いたいと思います(*^^*)
来店日:2026年5月31日
yuiさんの口コミ
女性 / 20代後半
いろいろと相談に乗ってもらえました! 丁寧な施術と可愛いネイル、ありがとうございました🌟
来店日:2026年5月27日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約から施術までとても丁寧だしデザインも色々考えてくれて可愛いネイルになりました!また行きます!
来店日:2026年5月26日
sayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 似合う色、パーツの配置など決めていただき可愛くしてくれました😌店員さんも話しやすかったです またお願いします!
来店日:2026年5月17日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でスピーディーな対応ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日
sakuさんの口コミ
女性 / 20代後半
最後までとても丁寧に綺麗に仕上げていただきました! 大満足です!ありがとうございます! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
リピーターです。大きな亀裂が入った状態でしたが、とても丁寧に補強した上で施術をしていただけました。今回のデザインも可愛くてお気に入りです。次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月8日来店回数:4回
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代後半
友人に紹介いただき、初めて施術してもらいましたが とても丁寧で速く綺麗に可愛いく仕上げて頂きました! 大満足です(^ ^)♪ ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
knさんの口コミ
女性
今までネイルが浮いたり割れやすく、悩んでいたのですが、しっかりカウンセリングしてくださり、割れにくくなるように施術をしてくれました。 削るときの痛みもなく、仕上がりもとても綺麗です。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月29日
胡蝶蘭レディースサロ ンNailMOKAさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます😊✨ 痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました😊 これからも安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年4月30日
a1561さんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめて利用しましたがとても丁寧な施術で仕上がりも大満足でした。 これから継続させていただきます。
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
胡蝶蘭レディースサロ ンNailMOKAさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます😊✨ 初めてのご来店で、施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💅 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月30日
すずさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、雰囲気が落ち着いていて居心地が良かったです。 施術も丁寧で、仕上がりも綺麗に可愛くしていただきました。 お話も楽しかったです!ぜひ次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年4月28日
胡蝶蘭レディースサロ ンNailMOKAさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます😊✨ 店内の雰囲気や施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです💅 これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。 また次回お会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年4月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



