

BEAUTRIUM梅田店福井 友香
アシスタント/研修歴 1年
大阪梅田駅7分 / 梅田駅10分 / 中崎町駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
6件の口コミ中1〜6件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にも関わらず丁寧に施術して頂き色味もめっちゃいい感じです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年8月28日
青さんの口コミ
女性
素敵な内装でまさにサロン💗 丁寧な接客と施術で心地よいひと時でした。 仕上がりも大変気に入ってます。
来店日:2026年8月25日
ねさんの口コミ
女性
赤みを抑えた素敵な色になりました 最後の巻き髪もとても可愛く仕上げていただきました この度はありがとうございました^^
来店日:2026年8月19日
たけさんの口コミ
男性 / 40代後半
初めてミニモを使って予約しました。 施術も過去一丁寧で最高の仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年8月1日
まりこさんの口コミ
女性 / 30代前半
白髪染めのリタッチをしていただきましたが、結論満足です。薬剤をつくっている時間が少し長いように感じましたが、シャンプー時のマッサージは気持ち良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年7月3日
☺︎さんの口コミ
女性 / 50代前半
シャンプーはとても丁寧で、マッサージも本当に気持ちよく、とてもリラックスできました。 カラーの色味を決める際、うまく希望を伝えられず迷ってしまいましたが、答えを急かすことなく、じっくり待ってくださったのがとてもありがたかったです。 施術中から最後まで終始丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。仕上がりのカラーもとても気に入っています。 最後は出口までお見送りしてくださり、最後まで心のこもった接客がとても嬉しかったです。 素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました。
来店日:2026年7月1日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BEAUTRIUM梅田店の詳細情報
大阪府大阪市北区茶屋町15-9-2 XROSS chayamachi S-3 2F (地図)
大阪梅田駅7分 / 梅田駅10分 / 中崎町駅15分