

Looog(ローグ)Looog小倉 ネイリスト 宇佐見
アシスタント/研修歴 1年
高宮駅3分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/27 (土)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

yzerr⭐︎044さんの口コミ
女性 / 40代後半
大変良かったです。丁寧にして頂きありがとうございます
来店日:2026年6月21日来店回数:2回
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
夏に向けて、フットのワンカラーをお願いしました。丁寧な施術で仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月6日
Looog小倉 ネイリスト 宇佐見さんからの返信
ゆか 様 ご来店ありがとうございました! 明るめのお色味が夏にぴったりでとてもよくお似合いでした🤍 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
洋子さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても良い接客でした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
Looog小倉 ネイリスト 宇佐見さんからの返信
洋子 様 本日はご来店ありがとうございました! 接客お褒めいただき大変嬉しく思います♪ オイルを塗ってお爪を労わってあげてくださいね☺️
返信日:2026年6月5日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳19%
- 23 - 27 歳21%
- 28 - 34 歳25%
- 35 - 39 歳11%
- 40 - 49 歳16%
- 50 - 59 歳7%
- 60 歳 〜2%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
⚠️必ず注意事項をお読みください!⚠️シンプルで手元が綺麗に見えるデザインや、キラキラした華やかなデザインも得意です✨技術向上のため、期間限定で練習モデル様を募集しております😌
お時間長めにいただく可能性もございますので、施術後等にご予定がある場合は、余裕をもってご予約いただきますようお願い申し上げます!🙇🏻♀️ 可愛く丁寧に施術させていただきますのでよろしくお願いいたします!🎀
プロフィール
こんにちは!Looog小倉店ネイリストの宇佐見です🌸 「手元を見るたび気分が上がるネイル」を大切に可愛く仕上げます♡ 丁寧に施術させていただきます!よろしくお願いいたします☺️
- 得意な施術
- ジェルオフ、フットネイル、ちゅるんネイル、マグネットネイル、ワンホンネイル、シンプルネイル、ラメグラネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、スカルプ
- 趣味・好きなこと
- ちゃんみな、美容、居酒屋
- 性別
- 女性
Looogの詳細情報
福岡県福岡市南区高宮3-2-17 オリオンファイブ2階 (地図)
高宮駅3分
西鉄高宮駅西口を出て高宮通りを平尾・天神方面にお進み下さい^^右手に螺旋階段見えてきますので上がってきていただいて2F全フロアがLooog*になっております!途中迷われましたらお電話頂ければご案内いたします^^お車でお越しの際はお近くの有料コインパーキングをご利用ください^^
















