経験年数 10年以上
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
また利用したいです!ありがとうございました^^
女性 / 30代後半
初めて利用させて頂きました!!
とても気持ち良くて、50分があっとゆー間に終わってしまいました。
また利用させて頂きます!
男性 / 60代前半
仕事で行く先の近くに有り便利なので使わせてもらってます。本町駅からすぐでアクセスは良いです。
破格というか価格破格の金額のコースが有り、タイミング的にもそれならいけそうなので予約。
マッサージは強めです。普通とオーダーして少し強めなので、強めでと言ったらどんな感じなのかと考える事も有ります🤔が、個人的には丁度良いです。
終わったらスッキリして身体が軽くなります。
60分でテキパキとしっかり全身マッサージ(うつ伏せ〜仰向け)してもらいある意味びっくりですね。
医師・鍼灸師・スポーツトレーナー等プロに愛されるサロン🩺東京・大阪にて著名人多数施術☆出張施術の傍ら空き時間でお安くご恩送りしております♪元医療職の心理カウンセラーでもあります。相談事OKです!
より多くの方に当店を知ってもらうために!人気メニューをミニモ限定価格でご案内☆
通常価格は60分9000円~のお店です!
120分のジャップカサイのみ時間外も事前予約で対応可能です!
ショートメールでのご予約も可能ですが、メニューや営業時間などご確認の上ご連絡お願いいたします。
#大阪ジャップカサイ#本町マッサージ
本町駅徒歩1分のリラクゼーションサロンです。
オイルマッサージ タイ古式 ヘッドスパ
マタニティもおまかせください!
大阪府大阪市西区靱本町
本町駅28番出口(四つ橋線最寄り)より北へ徒歩1分 御堂筋線でお越しの方は本町駅2番出口より西へ徒歩5分 野村クリーニング様の右隣に入り口あります。 1階でのインターフォンは必要ありませんので、そのまま9階へお上がりいただき902のインターフォンを押してくださいませ。看板は出しておりません。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。