

LAPIS.sct organic南一の沢店(ラピスオーガニックミナミイチノサワテン)只野 智子
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0
2件の口コミ中1〜2件表示

もえかさんの口コミ
女性 / 20代前半
あまりにも仕上がりが酷いです。 見せた画像と全く違うし、いきなりバッサリ切られました。それによって修復不可能になってしまいました。1cmくらい予定より短いくらいならわかるのですが、3cmくらい予定より短くなってしまって、反対側がまだよくできていたので、反対側と同じようにしてもらえますか?と言ったところ、やってはくれましたがカットラインはバラバラだし、何より左右で長さが違いました。また、前髪も重くして欲しくて今よりも量を増やしてくださいとオーダーしたのですが、量は増えていなく、どちらかと言うと幅が広くなっているようでした。量を増やすのと幅を広くするというのは同じに聞こえてしまうのでしょうか?ですが、画像もしっかり見せた上での事だったので、驚きのあまり切られた時には言葉を失いました。いつもなら納得いくまで修正してもらうのですが、美容師を疑うような腕でしたので、頼むどころか「もう切らないでくれ。」と内心思っていました。夏だから涼しくしようとしてくれたのでしょうか?フロントカットと書いてあったので、しっかりと意味を調べた上(Googleによると、前髪や顔周りのカットと書いてありました)で顔周りのカットもお願いしたはずなのですが、全部前髪(笑)になってしまいました。分かりやすく言うとサイドがガタガタな黒柳徹子カットです。美容師の方も絶対に気づいていたのにも関わらず、謝罪は一切ありませんでした。とても悲しく、店を出た後に号泣してしまいました。ストレートアイロンで直せるかなと考え、整えてみたのですが、何も変わりませんでした。長めに切ってガタガタならまだ修復可能でしたが…正直酷すぎて、初めから自分で切った方が良かったレベルでした。家に帰ってきてから自分で切り直しました。今週は撮影も控えているので口コミの良かった、こちらのお店に訪れたのですが…1100円から550円引いての金額(ミニモ料金)だったからその分手抜きなのかな?とも感じてしまいました。返金対応などは店を誤ってしまったこちらの責任なのでしませんが、もし行く人がいれば、注意するべきです。こちらのお店のフロントカットは前髪のみのことを指しているのかもしれません。美容院というかちょっとおしゃれな床屋です。あまり髪型を気にしない、安く切りたい方にならおすすめです✨楽しみにしていただけにとても残念でした。本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
エリさんの口コミ
女性 / 30代前半
長さを細かく確認しながら切って下さり、安心でした。ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2025年12月22日
只野 智子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 あたたかい口コミも頂きありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年1月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
LAPIS.sct organic南一の沢店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします



