

soi 北千住(ソワキタセンジュ)♪ なつの ♪
アシスタント/研修歴 1年
北千住駅3分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました。 シャンプーがとても気持ちよかったです。 髪もサラサラになって大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
♪ なつの ♪さんからの返信
さな様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです 髪もサラサラになって良かったです またご来店いただけたら嬉しいです☺️
返信日:2026年6月16日
夏希さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧ですごく良かったです!
来店日:2026年4月24日
♪ なつの ♪さんからの返信
夏希様 ご来店ありがとうございました😊 丁寧と感じていただけて嬉しいです! これからも技術向上に努めてまいります✨
返信日:2026年5月3日
TOさんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージ通りの色に綺麗に染めていただきました。次の日、同僚に『 髪ツヤツヤだね。綺麗。』と褒められました。 ひとつひとつの作業が丁寧で、とてもよかったです。シャンプーの力かげんも良くて、最後にツボを押してくださりスッキリしました。トリートメントもクシで丁寧にといてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日
♪ なつの ♪さんからの返信
TO様 嬉しい口コミありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 褒められたと聞いて、私も嬉しくなりました☺️
返信日:2026年4月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


