

MAMA by RidiveMAMA Nanoha
経験年数 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した96%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示

🐼さんの口コミ
女性 / 20代前半
ワックスをのせる際、一回一回「ワックスのせます」と声をかけてくださって、安心して施術を受けることができました。また機会があればよろしくおねがいいたします。
来店日:2026年6月9日
( ◠‿◠ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
チェックしてくださる方に適宜確認をとりながら理想通りの仕上がりにしてくれて嬉しかったです!
来店日:2026年6月6日
❀さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパと眉毛ワックスをお願いしました💕 スタッフさんが優しくてとても居心地が良かったです☺️ 仕上がりも今までで一番お気に入りで大満足です✨ まつ毛も眉毛もすごく綺麗にしていただいて、鏡を見るたび嬉しくなります🥹🤍 またお願いします!🌷💕
来店日:2026年6月5日
あいたろさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応して頂けました!店内も綺麗で快適に過ごせました😊何度も「お痛みはないですか?」等、お気遣いもあり、安心でした!ありがとうございました♪
来店日:2026年5月25日
シルさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました♪ 初めてのWax脱毛でしたが、丁寧に声掛けをして下さりとても安心して施術を受けられました。 またの機会があれば、よろしくお願いします^_^
来店日:2026年5月24日
れんさんの口コミ
男性 / 20代前半
非常に大満足です!!
来店日:2026年5月23日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの要望を汲み取ってくれ、最初から最後までとても丁寧に施術してくれました、!
来店日:2026年5月21日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の理想とする眉毛にしてくれました🥺 施術もすごく丁寧だったのでまたお願いしたいです💕
来店日:2026年5月20日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
わかりやすく説明してくださり、安心して施術を受けることができました!
来店日:2026年5月20日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきありがとうございました!!
来店日:2026年5月18日
こころさんの口コミ
女性
とても丁寧にカウンセリングをしていただき、仕上がりも綺麗で眉毛が描きやすくなりました! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月18日
aaaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、理想通りの眉にしていただきました!店内も落ち着いていて居心地が良かったです。また利用したいです✨✨
来店日:2026年5月16日
たまさんの口コミ
女性 / 30代前半
毛抜きも手際良く、痛さが少なかったです。 顔全体のWaxも化粧ノリが良くなり満足です◯ ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
おおえさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!! WAX脱毛で毎回声掛けをしてくださり、とても安心して施術出来ました。理想の形になりとても満足しています^^ またの機会お願いしますm(_ _)m
来店日:2026年5月16日
りるたさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉は自分でメイクしやすくなりました! 顔のワックス脱毛は初めてでしたがそこまで痛くなかったです 細かくお声がけして下さってありがとうございます( . .)"
来店日:2026年5月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヒアリングを丁寧に行って、施術もこまめにお声掛けしてくれたのでとても安心できました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
あろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にデザインを確認しながら希望に沿うように施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
きらりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうありがとうございました🙇♀️初めてのワックスで最初どんぐらいの痛みなのか分からなかったのですが、施術中も丁寧に説明や、施術をしてくれたので不安もなく仕上がりも綺麗にして頂けました✨️是非またお願いしたいと思います🩷
来店日:2026年5月14日
ちいさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧&スムーズな施術、仕上がりも大満足です。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までの中で1番丁寧で仕上がりもよかったです! またお願いします〜😊💖
来店日:2026年5月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
