

soin de brace 小阪店オッジィオット認定髪質改善サロン(ブレスコサカテンカミシツカイゼンサロン)似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
50件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

佳代子さんの口コミ
女性 / 50代前半
クセ毛で髪型に悩んでましたが、クセ毛でも短く切らずにセットできる髪型を色々アドバイスしていただき、子供も満足して喜んでました! 次回も同じ方(赤坂様)にお願いしたいとの事ですので、またアドバイスよろしくお願いします☺
来店日:2026年4月1日来店回数:2回
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
佳代子 様 初めてのご来店とクチコミありがとうございます☺️ 今回はクセが気になるという事でしたので、クセを利用したスタイルの提案をさせていただきました😊 ヘアスタイルの仕方や扱いが分からない場合はまたお聞かせください! 喜んでいただけて良かったです! また分からないことがあれば教えてください!👊 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年4月2日 
流星さんの口コミ
男性 / 20代前半
自分の要望通りに切って貰えました。 髪質なんかも見ながら切ってくれるのはありがたかったです。
来店日:2026年6月26日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
流星 様 初めてのご来店ありがとうございます! 口コミもありがとうございます! トップの髪を短く扱いやすくしたのでセットが楽になったと思います!! 気に入って貰えたら嬉しいです☺️ またスタイルを変えたいや悩みがあればいつでも相談してください😊 次のご来店もお待ちしております!!✋
返信日:2026年6月27日
あととさんの口コミ
男性 / 20代後半
手際よくスムーズにカットしてもらえました!
来店日:2026年6月25日
S INOさんの口コミ
男性 / 20代前半
リピーターで利用させてもらってとても 助かります🙇♀️ 優しい癒し系のお兄さんで、 息子もリラックスして 利用出来て安心出来ました☺️ かっこよくしてもらいありがとうこざいました!
来店日:2026年6月24日来店回数:3回
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
SINO 様 何度もご来店ありがとうございます😊 口コミもありがとうございます! 今回もオシャレに短くしました!! いつも通り気に入って貰えたら嬉しいです☺️ 次のご来店もお待ちしております!!✋
返信日:2026年6月24日
光泰さんの口コミ
男性 / 30代後半
綺麗にカットして頂き、ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
光泰 様 ご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 今回はスッキリとしたセンターパートにさせていただきました!! 刈り上げの位置を次は調整して完璧にします!!✋ またお悩みなどございましたら気軽にご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年6月24日
アカマツ🍖さんの口コミ
男性 / 30代前半
手際がよくすごい良い仕上がりにしてもらいました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
アカマツ🍖 様 初めてのご来店ありがとうございます😊 口コミもありがとうございます! 今回は長くなってしまった髪をスッキリとしました!! 仕事もしやすくなると思います👍 ̖́- また長くなってきたり、調整が必要な場合はお気軽にご相談してください! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年6月24日
綾さんの口コミ
女性 / 30代前半
小2の息子のリピートでカットお願いしました! いつも凄く丁寧な接客してもらって 仕上がりも完璧で大満足です! ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
王様時々へたれさんの口コミ
男性 / 20代前半
何回もヘアカットお任せしました!いつもありがとうございます!
来店日:2026年6月10日来店回数:3回
たくさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧なカットと丁寧な接客ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
waaaaさんの口コミ
女性 / 20代後半
難しいレイヤーにも関わらず&いろいろ注文したにも関わらず とても可愛くしていただきありがとうございました😌 カラーも暗いのに透明感ある感じにしてくださいました♪ とてもとてもお気に入りです🎀
来店日:2026年6月9日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
waaaa 様 初めてのご来店ありがとうございます😊 口コミもありがとうございます! 今回は長さ変えずに顔周りにレイヤーをいれました!! めちゃくちゃかわいくできてよかったです! またお悩みなどございましたら気軽にご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️ 韓国楽しんでください!!👊
返信日:2026年6月10日
優成さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧な対応と 正確なカットで 非常に満足です。
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
優成様 初めてのご来店ありがとうございます😊 今回は横と後ろをしっかり刈り上げて、ボリュームを抑えました!! 扱いやすい髪になったと思います! また調整したいなどございましたら気軽にご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年6月10日
翔さんの口コミ
男性 / 20代後半
終始ご丁寧な対応ありがとうございました😊
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
かかおさんの口コミ
男性 / 10代後半
ご丁寧な対応ありがとうございました🙏🏻
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
n.さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカッコよく切って頂きました! ありがとうございました🫶
来店日:2026年5月14日来店回数:4回
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
n. 様 いつもありがとうございます😊 今回もすっきりとし、かっこよくかわいい仕上がりにしました!! 刈り上げも夏らしく快適に過ごせると思います!! お菓子もありがとうございます🙇♀️ またお悩みなどございましたら気軽にご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年5月15日
はなちゃんさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットも上手くシャンプーも気持ち良かったです。
来店日:2026年5月7日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
はなちゃん 様 初めてのご来店ありがとうございました!! うれしい口コミもありがとうごさいます☺️ 今回はスパイキーショートにしました!! 中々お時間が無くあまり関わる時間が少なくなってしまいましたが満足していただけて良かったです!! またお悩みなどございましたら気軽にご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年5月15日
日向さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカットして下さいました。
来店日:2026年5月7日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
日向 様 初めてのご来店ありがとうございました!! うれしい口コミもありがとうごさいます☺️ 今回はセンターパートで長さはそこまで変えず、重さをしっかりとってスッキリとしました!!! 刈り上げも夏らしく扱いやすくなってると思います! またお悩みなどございましたら気軽にご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年5月7日
ヒュウガさんの口コミ
男性 / 40代前半
最高のカットに丁寧な神対応の接客、次も是非行かせていただきます!
来店日:2026年4月30日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
ヒュウガ 様 初めてのご来店ありがとうございました!! うれしい口コミもありがとうごさいます☺️ 今回はベリーショートで夏らしいスッキリとしたスタイルにしました!!! 綺麗に仕上がってよかったです!! また髪の長さが気になり始めたらお気軽にご相談ください! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年4月30日
佑真さんの口コミ
男性 / 10代後半
とても優しくお客さんを第1に相談してくれます! 無料とは思えないクオリティでした!
来店日:2026年4月24日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
佑真 様 初めてのご来店ありがとうございました!! そして嬉しい口コミもありがとうごさいます☺️ 今回はツーブロックで後ろもしっかり刈り上げてスッキリしました!! フェードも綺麗に仕上がってよかったです!! また何か悩みなどございましたらご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年4月25日
エータさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても良かったです!
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
エータ 様 初のご来店ありがとうございました!! 初の口コミもありがとうごさいます!! 今回は後ろに流れるスタイルにしました!! 希望通りに仕上げれてよかったです👍⸒⸒ また何か悩みなどございましたらご相談ください!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年4月21日
松本さんの口コミ
男性 / 30代後半
非常にスムーズな流れで施術前のカウンセリングから気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月14日
似合わせカット✂️ 赤阪 隼🐧さんからの返信
松本 様 初のご来店ありがとうございました!! 今回は横と後ろを刈り上げて全体的にスッキリとしました!! 夏も涼しく過ごせると思います!☺️ また伸びてきたなどメンテナンスがあればお申し付けください!!! 次回のご来店もお待ちしております!!☺️
返信日:2026年4月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

