

inity🎀Inity Rico🎀
アシスタント/研修歴 1年
心斎橋駅5分 / 長堀橋駅5分 / 四ツ橋駅10分
更新

メニュー・料金
フォト
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

tomomiさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛いスタッフの方に対応していただきました。 フォローに入っていただいた方々も、一緒に説明してくださったり丁寧な対応でした。 白髪染めでしたが、可愛いマロンブラウンに仕上げていただき、しっかり染めていただきとっても満足しています。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。 これからも頑張ってください‼︎
来店日:2026年6月16日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で施術中も楽しい会話ができてお姉さんも可愛くて居心地が良かったです!!きれいに染めていただきありがとうございます!!またお願いします(>_<)
来店日:2026年6月8日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 希望通りの仕上がりで大満足です(^^) またお願いしたいと思います🙇♀️
来店日:2026年6月7日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
丁寧な接客を心がけ、笑顔で頑張ります!⟡.·
ご予約お待ちしております( ᴗ ᴗ)"⟡.·
プロフィール
こんにちは!Inityアシスタント1年目のりこです🎀 笑顔で全力でがんばります^^🎶
- 施術について
- ノンダメージサロンで、今ある毛髪科学において1番痛みにくい施術ができます(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨️
- 性別
- 女性


















