

Ar de vivreうみ /練習モデル様募集中
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示

かおりさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめてのネイルでした。 すごい感動しました。 一つ一つが丁寧で、仕上がりもとっても綺麗で嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました
来店日:2026年6月23日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました! 嬉しいお言葉とても励みになります🍀 また機会がございましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年6月23日
レイさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く綺麗にフットネイルしていただけてサンダル履くのがたのしみです。
来店日:2026年6月20日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🍀 また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月25日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術等の内容はとてもよく、素敵な仕上がりで満足しております! ただ、金額について、予約時は1000円となっていましたが、請求額は1500円でした。 値上がりは構わないのですが一言欲しかったなとおもいました。
来店日:2026年6月19日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました 施術や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、料金のご案内につきましては配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより分かりやすいご案内を心掛けてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
まりさんの口コミ
女性 / 40代前半
会話で確認しながら、丁寧に対応してくれました!
来店日:2026年6月9日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🌷
返信日:2026年6月12日
ナーさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧な施術をありがとうございました! とても優しくお話ししてくださる方で安心できました。 爪の状態が悪かったにも関わらず、とても綺麗で可愛い仕上がりにしていただき嬉しいです!
来店日:2026年6月5日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました! 深めのカラーとてもお似合いでした🌷 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月6日
JOBさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つひとつ丁寧に行ってもらえました! 色もとっても可愛く大満足です。 素敵な笑顔での接客もとても幸せになれました! ありがとうございました♡♡
来店日:2026年6月2日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました!! 満足いただけてこちらも嬉しいです✨ 機会がございましたらまたお待ちしております❁⃘*.゚
返信日:2026年6月3日
ママさんさんの口コミ
女性
色で悩んでいると相談にものって頂き、親切に対応していただきました。とても気持ちよく施術していただきました。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月31日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店いただきましてありがとうございました! ありがたいお言葉励みになります🍀*゜ また機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月1日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
都度、次は何をするとか色味の確認などお声がけがあって丁寧な方でした! 大満足です!
来店日:2026年5月31日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌼
返信日:2026年6月9日
toroさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げて頂きました! 色味も思い通り ちょっとした声掛けもうれしかったです ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
今回はご来店頂きましてありがとうございました! 嬉しいお言葉とても励みになります😊 また機会がございましたらお待ちしております🌷
返信日:2026年6月4日
tさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してくださいました 連絡のレスポンスも早くて良かったです!
来店日:2026年5月29日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しいお言葉励みになります! また機会がございましたらお待ちしております😊
返信日:2026年5月29日
まるさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても手際良く、スムーズな施術で良かったです。 仕上がりもとても綺麗で大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しいお言葉とても励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年5月7日
ぴぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました♪ とても綺麗で満足です
来店日:2026年4月28日
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 綺麗とおっしゃっていただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いします🍀
返信日:2026年4月29日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
うみ /練習モデル様募集中さんからの返信
本日はありがとうございました! 事前にカラーの写真など助かりました🙇♀️ またお待ちしております✨
返信日:2026年4月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
