

Daiki nail(ダイキネイル)yuumi Daiki Nail
経験年数 5年
長堀橋駅3分 / 心斎橋駅4分 / 四ツ橋駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

あいうさんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネットネイルをしてもらいました✨️ うるうるのマグネットがとても可愛くて嬉しいです! 違う色も可愛く迷ったのでまた違う色もお願いしたいと思います😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
yuumi Daiki Nailさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊💕 うるうるマグネット気に入っていただけてとても嬉しいです✨ お色味もたくさんあるので、ぜひ次回は違うカラーもお試しください🫶 またお会いできるのを楽しみにしております🌷 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



