

RT HAIR CREATION イオンモール高知(アールティ ヘアー クリエーション イオンモールコウチ)レイヤーカット✨ 福井雄登
経験年数 10年以上
高知駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

るるるさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術、接客ともにとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年8月30日
レイヤーカット✨ 福井雄登さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます! 施術、接客ともにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
返信日:2026年8月31日
Mさんの口コミ
女性 / 10代前半
理想通りの仕上がりに大満足です。 普段のセット方法も教えて下さり、とても親切でした。 また次回お願いしたいと思います!!
来店日:2026年7月10日
レイヤーカット✨ 福井雄登さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!🌿 ご自宅でのセットもぜひ楽しんでみてください😊 もし分からないことや、やりにくいところがあればいつでもお気軽にご相談ください✨ これからも毎回「来て良かった!」と思っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いていきます💪✂️ またお会いできるのを楽しみにしております😊 次回のご来店も心よりお待ちしております!🌸
返信日:2026年7月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。