

Lee 堀江向井 芽衣美
アシスタント/研修歴 1年
四ツ橋駅5分 / 心斎橋駅15分 / 西長堀駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ゆーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、明るいお人柄でとても楽しく過ごさせていただきました。カラーも大満足です✧*。ありがとうございました!! またお願いできればと思いますܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ
来店日:2026年6月23日
向井 芽衣美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ たくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました! カラーもご満足いただけて安心しました🤍 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております!✨
返信日:2026年6月24日
、さんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山お話もできてすごく楽しかったです🎶 施術も希望通りで大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
向井 芽衣美さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨ 私もたくさんお話できてとても楽しかったです🎶 お仕上がりもご満足いただけて嬉しいです😊 またぜひお任せください! 嬉しい口コミありがとうございました🙇🏻♀️💕
返信日:2026年6月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



