K はづきの掲載
K はづきのプロフィール画像

Nail Salon TINAK はづき

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー8
いいね109
行徳駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

8件の口コミ中18件表示

  • やなのプロフィール画像

    やなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく可愛いデザインで綺麗に仕上げていただきました✨ ありがとうございます😊

    【オフあり】シンプルコース ※ミラーデザインのみ(フォトスナップからお選びください) ¥2,000

    来店日:2026年6月23日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店ありがとうございます! ご満足いただけましたようで、嬉しく思います✨️

    返信日:2026年6月23日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    早くて丁寧ですごくよかったです!形もすごく綺麗に整えてくださり嬉しいです!また機会があればよろしくお願いします!

    【オフあり】シンプルコース ※色変え、パーツの配置変更可(フォトスナップに載っているお写真からデザイン選べます!) ¥2,000

    来店日:2026年6月19日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! ご満足いただけましたようで、嬉しく思います😊

    返信日:2026年6月21日
  • 樹々のプロフィール画像

    樹々さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧で良かったです!! 色味すごく迷ったけど気に入りました^^

    【オフなし】シンプルコース ※色変え、パーツの配置変更可(フォトスナップに載っているお写真からデザイン選べます!) ¥1,000

    来店日:2026年6月15日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! ご満足いただけましたようで、嬉しく思います😊

    返信日:2026年6月15日
  • 馬刺しちゃんのプロフィール画像

    馬刺しちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきました。 かわいくて気に入ってます。ありがとうございました。

    【オフあり】シンプルコース ※色変え、パーツの配置変更可(フォトスナップに載っているお写真からデザイン選べます!) ¥1,000

    来店日:2026年6月15日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! ご満足いただけましたようで、嬉しくおもいます!

    返信日:2026年6月17日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    めちゃめちゃ可愛く仕上げて頂きました❣️大満足です!!

    【オフあり】シンプルコース ※色変え、パーツの配置変更可(フォトスナップに載っているお写真からデザイン選べます!) ¥1,000

    来店日:2026年6月11日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店ありがとうございます! ご満足頂けたようで、嬉しく思います!

    返信日:2026年6月12日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術が丁寧でオフや甘皮処理の痛みもなく快適でした 仕上がりも綺麗で大満足です! スピーディー綺麗な仕上がりで驚きました。 ありがとうございました

    【オフあり】ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月30日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! ご満足頂けましたようで、嬉しく思います😊

    返信日:2026年6月5日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧に素早く施術していただきました。また機会があればお願いしたいです。

    【オフあり】ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月25日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店頂き、ありがとうございました! 満足していただけたようで、嬉しく思います!

    返信日:2026年5月27日
  • あっくんのプロフィール画像

    あっくんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    パパっと手際よく仕上がりも良かったです!

    【オフあり】ラメグラデーション ¥0

    来店日:2026年5月25日
    K はづきのプロフィール画像

    K はづきさんからの返信

    ご来店いただき、ありがとうございます! ご満足頂けたみたいで、嬉しく思います!

    返信日:2026年5月28日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail Salon TINAの詳細情報

千葉県市川市行徳駅前1-22-18 T&Y第一ビル3F (地図)
行徳駅3分
行徳駅改札を左に出て、くすりの福太郎・みずほ銀行・まねきねこがある交差点を、まねきねこ方向に渡り、まねきねこの前の道を直進。カラオケ屋・餃子の王将を越えて東京ベイ使用金庫があるビルの1つ先の細長い茶色い【T&Yビル】の3階にございます。
エリア
行徳駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
8席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

市川市で他におすすめのネイルサロン一覧

Nail Salon TINA付近の駅のネイルサロンを探す