

ZEST fino平井 彩
アシスタント/研修歴 1年
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

めいさんの口コミ
女性 / 10代前半
いままでの履歴をしっかり聞いてくれて、自分に合った髪色にしてくれて、とても良かった。話しやすくて、また来たいと思いました!
来店日:2026年6月25日
芽生さんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に必要最低限の会話でありがたい。シャンプーとても良かった!!
来店日:2026年6月16日
せさんの口コミ
女性 / 10代後半
ヘアカラーの色選びに悩んでいましたが、丁寧にカウンセリングしていただきとってもありがたかったです! 素敵な髪色にしてくださり、嬉しいですー!
来店日:2026年5月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ZEST finoの詳細情報
東京都立川市柴崎町2-2-1 KSビルB1F (地図)
立川南駅3分 / 立川駅3分 / 立川北駅4分
立川南口方面に出て、右手の方に進みますとマクドナルドとローソンが並ぶ通りがございます。その通りを100mほど進みますと、左手に2階にファミリーレストランのガストさんがあるビルがございます。そこのビルの地下1階が当店でございます。通りの右手にも同じ系列のbis店がございますのでお間違いのないようお気をつけて下さい。



