

EARTH/M 北習志野店新開 羽音
アシスタント/研修歴 4年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した100%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
76件の口コミ中41〜60件表示

s.hさんの口コミ
女性 / 30代後半
リピートです。 終始丁寧で、安心してお願い出来ます! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月8日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
リピートありがとうございます🤍 安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです! またぜひお待ちしております😊
返信日:2026年1月9日
まひるさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の来年でとても良かったです!! 可愛く仕上がりました嬉しいです,,>᎑<,, また機会があればお願いします🙇🏻♀️💖
来店日:2026年1月6日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 今回もお任せいただけて、とても嬉しかったです🥹💖 仕上がりも可愛くなって、喜んでもらえて安心しました✨ またぜひいつでもお待ちしております🙇🏻♀️🌷
返信日:2026年1月6日
^. ̫.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛×ダブルカラーで予約しました。 朝早くからの施術で全4時間かかってしまうほど工程多いものを頼んでしまったのですが、一つ一つ優しく丁寧に説明してくださり、いい色に染まりました🥹✨ 成人式前で不安だったのですが、親身に一緒に悩んでくださりありがとうございます、!>ᴗ<✧
来店日:2026年1月6日
新開 羽音さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 朝早くから長時間の施術でしたが、仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです🥹✨ 不安な点も一緒にご相談しながら進められて、私も安心して施術することができました♪ 成人式、ぜひ素敵な1日を迎えてくださいね! またお会いできるのを楽しみにしております☺️✧
返信日:2026年1月6日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にイメージを共有していて、理想通りの髪型にしてくださいました!朝早くからありがとうございました!
来店日:2025年12月28日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます! 事前にイメージを共有していただけたおかげで、理想のスタイルに仕上げることができてとても嬉しいです✨ 朝早くからお時間をいただきありがとうございました。 またいつでもお任せくださいね😊
返信日:2025年12月30日
ァォィさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2025年12月27日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
先日はありがとうございました!! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会があればよろしくお願い致します♪♪
返信日:2026年1月13日
ケイさんの口コミ
50代前半
朝早くからの施術ありがとう御座いました。😊 とても素晴らしい仕上がりで大満足です。👏 アイロンのかけ方も丁寧に教えて頂きとっても嬉しいです。😄 またお願いしたいです。🙏
来店日:2025年12月27日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
朝早くからご来店いただき、ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ アイロンの使い方もぜひご自宅で試してみてくださいね! またお任せいただける日を楽しみにしております🙇♀️
返信日:2025年12月27日
sariさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は親切に施術してもらい、ありがとうございました! ミニモのやりとりでも空いてる日教えてくれたりして助かりました😊 シャンプーもヘッドスパも力加減もとても気持ちよかったです💇✂️ 素敵なヘアセットもしてもらってありがとうございました✨
来店日:2025年12月14日
新開 羽音さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます! シャンプーやヘッドスパ、力加減もご満足いただけたとのこと、励みになります☺️ ヘアセットも気に入っていただけて良かったです✨ またリラックスしにいらしてくださいね♪ 心よりお待ちしております✂️💇♀️
返信日:2025年12月14日
Nanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
道が混んでいて遅刻してしまってすみませんでした。 話やすく丁寧に施術してくださり綺麗なストレート前髪になりました!! ありがとうございました(≧∇≦*)
来店日:2025年12月14日
新開 羽音さんからの返信
先日はありがとうございました! お時間の件はお気になさらないでくださいね☺️ 前髪のストレート、気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せください! 次回お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年12月15日
ぷきんさんの口コミ
女性 / 40代前半
気持ちよかったです またよろしくお願いします!
来店日:2025年12月12日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! リラックスしていただけたようでとても嬉しいです☺️ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年12月27日
まひるさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛く仕上がりました> < ♡ 本当にありがとうございます!!!
来店日:2025年12月12日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
本日ありがとうございました!! 仕上がり気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ またイメチェン任せてくださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしています✨
返信日:2025年12月12日
s.hさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切丁寧で、雰囲気も柔らかく素敵な方でした。 またよろしくお願い致します😊
来店日:2025年12月11日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。 次回は縮毛矯正もお任せいただけるとのこと、しっかり綺麗にさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年12月14日
サチコさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めての経験をさせていただきました とっても満足です ありがとうございました
来店日:2025年12月9日来店回数:3回
新開 羽音さんからの返信
先日はありがとうございました!! 満足して頂けて私もとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します!!
返信日:2025年12月10日
s.さんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間までありがとうございました。 染め上がりてっぺんだけ明るめかなぁと思っていましたが、数日経った今馴染み、いい色になりました。 特に、シャンプーがとっても気持ちが良く印象に残っています。
来店日:2025年12月6日
新開 羽音さんからの返信
遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました! また、トップの明るさについてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ カウンセリングが不足していた点、しっかり改善いたします。 数日経って馴染んできたとのお言葉に少し安心いたしましたが、気になるところがございましたらいつでもご相談くださいね。 シャンプーもお褒めいただき、とても嬉しいです🫧 今後も安心してお任せいただけるよう、技術もカウンセリングもより丁寧に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2025年12月11日
ごさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げていただきありがとうございました
来店日:2025年11月22日
新開 羽音さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 髪型気に入って頂けて嬉しいです✨ また機会があればよろしくお願い致します🙏
返信日:2025年11月23日
みさきさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーをお願いしました。 色を特に決めずに行ってしまったのですが、一緒に考えながら似合う色味を決めてくださり助かりました。 色もとても綺麗に入れてもらえて嬉しいです! 対応もひとつひとつ丁寧で心地よく過ごせました。 久しぶりの暖色楽しみたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2025年11月21日
新開 羽音さんからの返信
本日はありがとうございました!! 嬉しいクチコミありがとうございます! 色を一緒に決められて、仕上がりも気に入っていただけて本当に安心しました☺️ 久しぶりの暖色、ぜひたくさん楽しんでください! またお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店ありがとうございました!
返信日:2025年11月24日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
白髪染めの中でも希望通り明るめに染めていただき、なおかつ施術時間も短時間で終わりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月21日
新開 羽音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます! カラー、気に入っていただけて本当に良かったです♪ 短時間でも綺麗に仕上がるように工夫してるので、そう言っていただけて励みになります♪ また機会があればよろしくお願い致します🙏
返信日:2025年11月24日
みるみるさんの口コミ
女性 / 40代後半
ヘアセットをお願いしました やり方を教えてくれながら手早く綺麗に仕上げてくださいました また機会があればお願いしたいです
来店日:2025年11月14日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌼 ヘアセットも気に入っていただけて嬉しいです! またぜひ機会がありましたらお任せください♡
返信日:2025年11月15日
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
白髪染めのリタッチと、追加でヘッドスパと眉毛カットしてもらいました。 初めてのミニモでしたが、最後にアイロンまでしてもらいこの金額なのが申し訳ない位満足しました! ありがとうございました。
来店日:2025年11月9日
新開 羽音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初めてのミニモで任せていただけて嬉しかったです(* ˊ꒳ˋ*) スパやアイロンの仕上げも喜んでもらえて良かったです! またぜひリフレッシュしに来てくださいね🌿
返信日:2025年11月9日
かのんさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客から施術まで凄く丁寧でスムーズな為、びっくりしました! カラーもヘッドスパも手際がよくてあっとゆうまでしたが、凄く気持ちよかったです^_^1日経ちましたが、今も色味はバッチリです♪また宜しくお願いします。
来店日:2025年11月3日
新開 羽音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!☺️ 仕上がりや色味も気に入っていただけて安心しました! 日々お忙しいと思いますが、またリフレッシュしにいらしてくださいね🫧 次回も癒しの時間をご提供できるように頑張ります🌿
返信日:2025年11月5日
みるみるさんの口コミ
女性 / 40代後半
ヘッドスパ、とても気持ちよくて日頃の疲れが取れました また利用されてもらいたいです ありがとうございました!
来店日:2025年11月3日来店回数:2回
新開 羽音さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ヘッドスパでリラックスしていただけて嬉しいです☺️ 次回のヘアアレンジも楽しみにお待ちしております♪ しっかり可愛く仕上げさせていただきますね✨
返信日:2025年11月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
