

Nail Share Salon Maririsユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も施術もすごく丁寧で色々な要望に答えてくれたので自分の想像以上のネイルになりました! すごく満足なネイルになったので次回もお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月23日
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました𖤐 ̖́- お仕上がりに満足していただけているようで安心致しました✨ 好きを詰め込んだデザインがとってもお似合いでした🎀⟡.·*. 次回はどんなネイルになるのか、今から楽しみです🎶 この度は嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます! 次回もお会いできることを楽しみにしております💖
返信日:2026年6月25日
ねさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛く仕上げてくれてお話も楽しかったです!大満足です♡♡ありがとうございました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و
来店日:2026年6月15日
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました✨ お仕上がりに満足していただけて安心致しました𖤐 ̖́- 黒ははじめてとの事でしたが黒とピンクの組み合わせがとってもお似合いでした🖤⟡.· お話しながら施術させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました😌 この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございますෆ˚* 次回のご来店も楽しみにしております🎀⟡.·*.
返信日:2026年6月18日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも可愛くしてくださってありがとうございます✨ 細かいことにも親切に対応してくれるので 毎回希望通りのデザインになってます。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございましたᯓ★ 毎月大切なネイルをお任せいただき、ありがとうございます⟡.*お仕上がりに満足いただけたようで安心致しました♪ 今月のネイルもキラキラでとってもお似合いでした💅❣️ お話も楽しく、あっという間のお時間でした⟡꙳ この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♡ 次回もお会いできることを楽しみにしております!
返信日:2026年6月8日
菜々香さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くしてもらいました。ありがとうございました‼️
来店日:2026年4月24日
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございましたෆ⸝⸝꙳ また、口コミのご投稿もありがとうございます✨ 絶妙なグリーンカラーのフレンチネイルが、菜々香様の雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした💚 一緒に可愛いデザインをお作りでき、とても嬉しく思っております𖤐 ̖́- ぜひまたおまかせいただけましたら嬉しいです💫
返信日:2026年4月25日
ჱ̒^_ _^さんの口コミ
女性 / 20代前半
自分のわがままにも応えてくださって、今までのネイルでいちばん可愛い仕上がりになりました!またリピートしたいと思います! ありがとうございました🩷
来店日:2026年4月22日
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました𖤐 ̖́- 口コミのご投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたようで安心致しました⋆✦ 今まででいちばんという嬉しいお言葉まで🥲❣️ ウィッシュコアネイルとってもお似合いでした♡ 一緒にデザインを作ってくださってありがとうございます⟡.* 是非次回も一緒に可愛いネイルを作れたら嬉しいです✨ またお会いできることを楽しみにしておりますෆ⸝⸝꙳
返信日:2026年4月24日
ひぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めておまかせをしましたが本当に良かったです!!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月24日来店回数:3回
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆ また嬉しい口コミの投稿ありがとうございます! 人生初のおまかせデザインをさせて頂きとても嬉しいです✨ 初めて今回のようなデザインをされたとの事でしたが雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした🌹⟡.·*. 一緒にデザインを作れてとても楽しい時間でした⋆✦ またいつでもおまかせください♪ またお会いできる日を心よりお待ちしております💫
返信日:2026年3月27日
(^^)さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルサロンでとても緊張してましたが、丁寧に教えていただけて、嬉しかったです!デザイン悩んでる時も、しっかりと聞いてくださり、めちゃめちゃかわいいネイルになって超満足です♡ほんとーにありがとうございました!!次もお願いしますっ🤲🏻初めてのネイルサロンでしたが、ちょー楽しかったです♡♡♡
来店日:2026年3月22日
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました𖤐 ̖́- 嬉しい口コミもありがとうございます! 初めてのネイルサロンに選んでいただけて とっても光栄です✨ 楽しい時間をありがとうございました𖤐 仕上がりもご満足いただけたようで嬉しいです⟡.·*. 好きを詰め込んだネイルとってもお似合いでした🤍 次回もぜひ一緒にかわいいネイルを作れたら嬉しいです♡♡ お会いできることを楽しみにしております💫
返信日:2026年3月22日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
どタイプネイルありがとうございました🥺🩶 いっぱい話してくれてとても楽しい時間でした✨✨ デザインも1個1個真剣に一緒に悩んでくれてとても嬉しかったです🥺✨✨ありがとうございました🫶🏾
来店日:2026年2月25日
ユカ𖤐y2k/ 堺筋本町/心斎橋さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました⟡.· クチコミのご投稿ありがとうございます! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🌙*.。 一緒にデザインを考えて形にしていく時間が本当に幸せでした𖤐 ̖́- 仕上がりも雰囲気にぴったりでとってもお似合いでした💅 喜んでいただけて本当に嬉しいです✨ 是非またお会いできるのを楽しみにしております⟡.·
返信日:2026年2月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
