5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代後半
毎月お世話になってます♪職業柄、肩から上が凝り固まってガチガチになるんですが、ステラさんから帰る時は体も気持ちもすごく楽になります!ここが詰まってるなども教えてくれるので、家でも気をつけるようになりました!また来月よろしくお願いします!
女性
疲労で全身ガチガチでしたが体がスッキリしました!
アロマもつかっていただいて鼻の詰まりまで良くなりました!
お部屋も素敵でとてもリラックスして過ごせました🎵本当にありがとうございました⭐︎
男性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で落ち着いて施術を受けることが出来ました。
とても癒されました!😊
20代前半
次も絶対いこうと思いました!
いろんなメニューが充実していて試してみたいです!
女性 / 30代後半
今回初めて全身のリンパを流していただきました!
詰まっているとこや原因なども教えて頂いて、
体も軽くなりました☆
ヘッドやハンドでは気持ち良くて寝てしまい、
次こそは起きてようと思います!
またよろしくお願いします
男性 / 30代前半
とてもリラックスできて日々の疲れも癒やされる空間でした✨✨
技術もとても素晴らしかったです!
また伺いたいと思うお店です!
女性 / 30代後半
肩から上がかなり凝ってて頭痛も酷く、首もあまり動かせない状態だったのですが、かなりスッキリして楽になりました!首の可動域も広がって、頭痛がなくなったのが嬉しかったです!カウンセリングもしっかりしていただいて、相談もしやすく、施術中もいつの間にか寝てしまうくらいリラックスできました!今後も絶対お願いしたいと思います!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。