

sea by lond(シー バイ ロンド)韓国ヘア/ロー レイヤー/Rumi
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 7/3 (金)
- 7/4 (土)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪を伸ばしたい、でもダラダラ伸ばしてるのも飽きてしまった。頭が大きく見えるから後ろの髪をすいて欲しい。初めてのレイヤーで分からないのでお任せしたい。 と当日に様々な要望をお伝えしてしまったのですが、髪を伸ばすのであれば伸びてきた時にスカスカにならないように、あまりすかない方が良いこと、曖昧なイメージをお伝えしたのに一生懸命やってくださったこと。シャンプーの指圧がすごく気持ちよかったこと。無料なのにすごく丁寧にやってくださったのも、確認で何ミリ単位で揃えてくださったのもすごくいい人といい場所に巡り会えたなと嬉しくなりました!夜遅くまで丁寧にやっていただき大人っぽくしていただき本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
韓国ヘア/ロー レイヤー/Rumiさんからの返信
まる様 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️🤍 大切に髪を伸ばしていく中で、扱いやすさやシルエットも楽しめるように、今の状態に合わせてご提案させていただきました! 初めてのレイヤーをお任せいただけて、とても嬉しかったです! シャンプーもリラックスしていただけたみたいで安心しました! これから髪を伸ばしていく過程でも、飽きずに楽しめるスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです🤍 またいつでもお任せください!! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月21日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です💓 予約後すぐにメッセージで連絡をくれて、事前に今の髪型やなりたい髪型を丁寧に確認してくださいました! 当日のカウンセリングの際も、メッセージの内容を把握してくれていて、親身にこちらの悩みを聞いてくれました! 過去に失敗されているレイヤーカットの修正ということで、かなり大変だったと思うのですが、素敵に仕上げていただけて感謝です🙇♀️ 毛先も綺麗に整っていて、事前にお送りした写真を忠実に再現してくれています! 何より、細かい要望にも全力で応えてくださり、再現するのが難しい箇所も髪の状態によって難しい所は事前に話してくれたのが、真摯な方だと思いました☺️ 鋏を入れる前に都度相談してくれたり、こまめに仕上がりを聞いてくれるので、安心して施術を受けられます! ミニモでのカットは少し不安だったのですが、本当に予約して良かったです✨ 鏡を見るたび気分が上がります!!! 是非またお伺いしたいです☺️
来店日:2026年6月10日
韓国ヘア/ロー レイヤー/Rumiさんからの返信
の 様 この度はご来店いただきありがとうございます! そして、心温まる口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ 事前のメッセージから当日のカウンセリングまで、安心して お任せいただけるよう心がけていたので、そのように感じていただけてとても励みになります! 今回はレイヤーカットの修正ということで、できる限り理想に近づけられるよう施術させていただきました! 仕上がりにもご満足いただけて安心しました🙇🏻♀️💓 「鏡を見るたび気分が上がります」とのお言葉が何より嬉しいです💖 これからも一つひとつ丁寧に、お客様に寄り添った施術を心がけてまいります! ぜひまた可愛くさせてください! またお会いできる日を楽しみにしております☺️💓
返信日:2026年6月15日
aiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵に仕上げてくださいました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
韓国ヘア/ロー レイヤー/Rumiさんからの返信
ai様 この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております! ありがとうございました🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年6月3日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳44%
- 23 - 27 歳36%
- 28 - 34 歳16%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約◎ダブルカラー&ローレイヤー人気です💖艶カラー,韓国レイヤーお任せください✨新宿No.1韓国ヘア🇰🇷💖韓国ヘアが好きな方ぜひ😊新宿駅東口から徒歩3分、新宿三丁目駅A5出口から徒歩1分
数ある美容室の中からSea by Londを見つけていただきありがとうございます !♡ 平日の21:00はカットメニューのみのご案内となります! 現在、縮毛矯正のモデルを募集しています🤍✨ ブリーチ毛、ハイダメージ毛の方はお断りしております😭 Instagram...@h_rumi0302
プロフィール
はじめまして💖 Sea by Lond assistantのルミと申します☺️ ご予約お待ちしております‼︎
- 得意な施術
- 艶カラー、透明感カラー、似合わせカラー、くびれヘア、韓国風ヘア、カラー
- 得意なイメージ
- 韓国風、セクシー、キュート、ガーリー
- 施術について
- 最新の韓国トレンドスタイルにさせて頂きます💖
- 趣味・好きなこと
- ファッション、Disney
- 資格・役職
- アシスタント
- 性別
- 女性




























