

ma cherie【まつ毛パーマ/眉毛/アイブロウ/マツエク】竹内 志帆
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中1〜20件表示

うどん姫さんの口コミ
女性 / 30代後半
痛みもなく、すごく気持ちよかったです! ツヤツヤで白くなっていて、感動✨ ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日来店回数:3回
'sさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのまつ毛エクステでデザインを悩んでいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき希望通りのデザインに仕上げていただきました。
来店日:2026年5月8日
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! ご返信が遅くなり申し訳ございません。 久しぶりのまつ毛エクステをお任せいただき、ありがとうございました😊 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪ エクステのデザインとてもお似合いでしたので 気に入って頂けて安心いたしました🥰 今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります😊 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
mariさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧で大満足です!✨施術前のフットマッサージが気持ちよかったです。初めて下まつげにマツエクをしましたが、こんなに雰囲気が変わるんだ~と驚きでした✨
来店日:2026年4月8日
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ お返事が遅くなり申し訳ございません。 カウンセリング・施術ともに喜んでいただけて とても嬉しいです♪ 下まつげを付けるだけでお目元の印象かわりますよね☺️ とてもお似合いでした! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術であっという間の時間でした✨ カウンセリングもしっかりしてくれて、大満足の仕上がりでした! またお願いします♡
来店日:2026年4月7日
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ご返信が遅くなり申し訳ございません。 カウンセリングや施術について嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます😊 また、お仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
うにさんの口コミ
男性 / 30代前半
まつ毛パーマの施術をお願いしました✨最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの細かい希望までしっかり聞いてくださり安心してお任せできました! 仕上がりは本当に感動レベル!根元から綺麗に立ち上がっていて、カールのバランスも完璧。目元がぱっと明るくなって大変満足しました! 施術中も優しく声をかけてくださり、リラックスして過ごせたのも嬉しかったです。技術・接客ともに大満足で、ぜひまたお願いしたいと思える素敵なスタイリストさんでした!
来店日:2026年2月21日来店回数:2回
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ご返信が遅くなり申し訳ございません。 その後、お身体の調子はいかがでしょうか? お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊 また励みになるお言葉ありがとうございます! 今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
てててさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛あげてもらえました! また利用したいです。
来店日:2026年2月18日来店回数:2回
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います😊 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
meguさんの口コミ
女性 / 50代前半
10分程 遅刻してしまい ご迷惑をおかけしたにもかかわらず 施術前後お手洗いの声かけしていただき ありがとうございました。 施術後 久しぶりに目がパッと開いている感覚になりました。 おすすめしてもらったコーティング剤をしっかり塗ってこの上がりをキープさせたいと思います。
来店日:2026年2月13日
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ご返信が遅くなり申し訳ございません。 「目がパッと開いている感覚になった」とのお言葉をいただけて安心いたしました♪ コーティング剤もご活用いただけていましたら幸いです✨ 今後もご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月23日
ちさんの口コミ
女性
2回目の利用でした。 今回も満足な仕上がりでした! また利用させていただきたいです😊
来店日:2026年1月14日来店回数:3回
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ご返信が遅くなり申し訳ございません。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
ふぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
家の近くで探してて、初めて利用しました! めちゃくちゃ親切で丁寧で嬉しかったです。
来店日:2025年12月4日
竹内 志帆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ご返信が遅くなり申し訳ございません。 親切で丁寧とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🌷 またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月23日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!
来店日:2025年11月13日来店回数:3回
竹内 志帆さんからの返信
みー様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 満足して頂けたようで私も嬉しいです♪ 眉毛の太さとてもお似合いでした🥰 その後、眉毛の調子はいかがでしょうか? 何かございましたらいつでも仰ってくださいね! またのご来店お待ちしております🌼.*
返信日:2025年11月18日
うにさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めてのまつ毛パーマで少し不安もありましたが、竹内さんがとても丁寧にカウンセリングしてくださり、まつ毛の状態や理想の仕上がりを一緒に確認しながら進めてくださいました。 デザインの提案も的確で、仕上がりは根元から自然に立ち上がり、目元がぐっと印象的に。鏡を見るたびに嬉しくなるほど綺麗で上品なカールでした。 施術中も終始リラックスできる雰囲気で、技術・接客ともにとても信頼できる方だと感じました。 竹内さんにお願いして本当に良かったです。仕上がりにも心から満足しており、ぜひまたお願いしたいと思います。
来店日:2025年11月4日来店回数:2回
竹内 志帆さんからの返信
うに様、とても嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 初めてのパーマでご緊張もあったかと思いますが、 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心致しました♪ また、対応についてもお褒めいただきとても嬉しいです🌸 根元から立ち上がりぱっちりと仕上がり、 お目元がより自然に引き立ってとても素敵でした☺️ カウンセリングやデザインのご提案を丁寧に受け止めてくださり、理想の形を一緒に作ることができ私も嬉しかったです🌿 今後もうに様のサポートができるよう日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年11月11日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。 施術前後の対応も丁寧で気持ちよく過ごすことができました!
来店日:2025年10月29日
竹内 志帆さんからの返信
かんちゃん様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がりも喜んでいただき私も嬉しいです♪ その後まつげの様子はいかがでしょうか? 気になることございましたらお気軽に 仰ってください♪ 対応についてもお褒めいただけてとても嬉しいです🌸 今後もご満足いただけるよう丁寧な対応を心がけてまいります✨ またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2025年11月11日
ちさんの口コミ
女性
初めて利用させていただきました。 丁寧な施術で、仕上がりも満足です。 店内は清潔感があり施術台はふかふかで居心地がよかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2025年10月28日来店回数:3回
竹内 志帆さんからの返信
ち様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 初めてのご来店ご緊張もあったかとおもいますが リラックスしてお過ごしいただけたようで安心致しました♪ 施術や店内の雰囲気にもご満足頂けて嬉しいです🌼 その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか? 気になることありましたらお気軽に仰ってくだいね✨️ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年11月11日
yupiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました(〃´-`〃)
来店日:2025年10月17日
竹内 志帆さんからの返信
yupi様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お返事が遅くなり申し訳ござません💦 10月はご来店頂きありがとうございました☺️ お仕上がりに喜んでいただき嬉しいです☺️ カールのあるデザインとてもお似合いでした♪ その後、まつ毛の調子はいかがでしょうか? この度はレッスンへのご協力ありがとうございました🌼.* またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年11月11日
Aさんの口コミ
女性
ずっとニコニコしてて可愛い方でした🫶仕上がりも満足! ヘッドマッサージも練習中らしくて、してくれたのですがめちゃくちゃ気持ちよかったです。普通に施術中気持ちよくて、ずっと寝てた笑
来店日:2025年10月3日
竹内 志帆さんからの返信
A様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お返事が遅くなり申し訳ござません💦 10月はご来店頂きありがとうございました☺️ ずっとニコニコしてくださっていたとのことで、とても嬉しいです☺️ お仕上がりも満足して頂けたようで安心致しました🌼.* マッサージも急なお願いにも関わらず 快く受けて下さりありがとうございました♪ お褒めいただき、とても嬉しいです😭✨️ これからもまたまつげパーマやマッサージも腕を磨いてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します☺️ この度はレッスンへのご協力ありがとうございました✨️
返信日:2025年11月11日
〇ミさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応ですし、仕上がりもよくて満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2025年9月19日
竹内 志帆さんからの返信
〇ミ様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お返事が遅くなり申し訳ござません💦 9月はご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足頂けたみたいで私も嬉しいです♪ その後、まつげのもち具合いかがでしょうか? またぜひお話お聞かせください♪ この度はレッスンへの協力ありがとうございました✨️ またのご来店お待ちしております🌼
返信日:2025年11月11日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつパで緊張していましたが施術中はリラックスしきって寝そうでした😌 一重まぶたで もしかしたら上がらないかもと友人に言われていたのですがしっかり上がっていてびっくり!嬉しいです。 マッサージも凄く気持ちよかったです!! 緊張と人見知りでその場ではあまり伝えられませんでしたがとっても満足です。 途中で靴下に穴が空いていることに気づいて恥ずかしかったので皆さんはお気をつけください笑 ありがとうございました!
来店日:2025年9月16日
竹内 志帆さんからの返信
ぽん様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 9月はご来店頂きありがとうございました☺️ 初めてのまつげパーマでご緊張もあったかと思いますが リラックスしてお過ごしいただけたようで安心致しました! 仕上がりも喜んで頂き私も嬉しいです♪ 一重さんでもぱっちりまつげが上がって、とてもお似合いでした✨ マッサージも急なお願いにも関わらず 快く受けて下さりありがとうございました🌷 靴下....そんなハプニングがあったのですね😳 お話を聞いてほっこりしました☺️ レッスンへのご協力も誠にありがとうございました☺️ またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2025年11月11日
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげについての悩みを丁寧に聞いてくださったり、アドバイスまでしていただきありがとうございます🙇🏻♀️✨️✨️ まつ毛もすごく自分好みになり、大満足です!!! ありがとうございました!!!🩷
来店日:2025年9月5日
竹内 志帆さんからの返信
愛様、嬉しいクチコミありがとうございます✨️ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 9月はご来店頂きありがとうございました♪ 仕上がりも満足して頂けたみたいで 私も嬉しいです☺️ とてもお似合いのでデザインでした✨️ コーティング剤の使用感などいかがでしょうか? またお話お聞かせくださいね☺️ この度はレッスンにご協力いただき ありがとうございました🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2025年11月11日
和さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足できる仕上がりでした!ありがとうございました😊
来店日:2025年8月28日
竹内 志帆さんからの返信
和様、 いつもモデル様にご協力頂きありがとうございます☺️ お仕上がりも満足いただけたみたいで私も嬉しいです♪ 今月もお待ちしておりますね⸜ 🌼 ⸝
返信日:2025年10月21日
Mさんの口コミ
女性
とても綺麗な店内で過ごしやすかったです。 着いたら飲み物等も出してくださり親切でした。 まつ毛も綺麗に上がっていて朝時短になりそうです。 次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年8月22日来店回数:2回
竹内 志帆さんからの返信
mio様 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 嬉しいクチコミもありがとうございます✨️ まつ毛もパッチリ立ち上げ、 朝のお化粧も楽になりますよね🥰 こちらこそ、またよろしくお願い致します♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年8月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



