

Blossom 成増店(ブロッサム ナリマステン)ら ら🤍
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
63件の口コミ中61〜63件表示

ゥさんの口コミ
女性 / 20代前半
90分付け放題のメニューで予約させて頂きました! デザインや長さなど何も決めて行かなかったのにも関わらず色んな提案をして下さったり、試しで合わせて下さったりと本当に丁寧でした、、、♡ 施術中もとても優しく声をかけて下さり嬉しかったです!! 時間内でできるだけつけて欲しいとの無茶振りも笑顔で答えてくれて沢山つけて頂きました!! もちを良くするためのポイントなども教えて頂きほんとうにありがたかったです。またお願いしたいです♡♡
来店日:2025年8月26日
ら ら🤍さんからの返信
口コミありがとうございます💙とても嬉しいです😢 Dカールのばちばちまつ毛とってもお似合いで可愛いです(,,> <,,)💕💕 またよろしくお願いいたします!お待ちしております☺️
返信日:2025年9月1日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
思い通りの仕上がりにしていただきました✨ また次回もお願いしたいと思います🙇🏻♀️💕
来店日:2025年8月26日
ら ら🤍さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ また励みになる口コミもありがとうございます😭🙏🏻 キュートデザインとてもお似合いです🩷 またお待ちしております!よろしくお願いいたします!
返信日:2025年8月29日
ひまわりミミさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてのお店で少し不安でしたが、サロンも綺麗で、担当の方も親切丁寧に説明してくれました。不安なく安心してお任せできました。おかげで途中寝息?いびきをかいて寝てしまいました、失礼しました。 長さやデザイン今回は少し冒険しましたが納得の仕上がりで、大変満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月14日来店回数:4回
ら ら🤍さんからの返信
暑い中お越しいただきありがとうございました☺️ また嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります! 今回のデザインとてもお似合いでした!✨ またよろしくお願いいたします!
返信日:2025年8月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



