

Blossom 成増店(ブロッサム ナリマステン)ら ら🤍
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
63件の口コミ中1〜20件表示

yuccoさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術して頂くのは2度目です。 一度目で短く少ないまつ毛にも関わらずとっても可愛くしていただき、持ちもとてもよく満足でしたので、2度目もお願いしました。 今回も満足でした。 ありがとう御座いました。
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
ひまわりミミさんの口コミ
女性 / 50代後半
久しぶりに伺いましたが、今回も接客、仕上がり共にとても良く、綺麗で大変満足しました。 心地良くて早々から熟睡してしまいました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日来店回数:4回
stさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施錠してくださいました。またよろしくお願いします
来店日:2026年6月7日来店回数:5回
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まで丁寧に施術していただき大満足です! アイロンをする際もやり逃しがないように時間をかけてしっかり行ってくださり嬉しかったです! またお伺いしたいです!
来店日:2026年5月25日
namiさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回丁寧に仕上げてくださりありがとうございます‼︎ まつ毛の状態も気にしてくださるアイリストさんです☺︎
来店日:2026年5月24日来店回数:3回
stさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます。毎回大満足です またよろしくお願いします
来店日:2026年5月3日来店回数:5回
namiさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回に続き2回目でした 薬剤が染みてるのを言い出せなかったことに気づいてくださったり、まつ毛の状態を踏まえてアドバイスをくださりありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年4月30日来店回数:3回
namiさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るく丁寧な接客と施術でした🙇🏻♀️ 1週間経ちましたが、モチもいいです✨ ありがとうございました‼︎
来店日:2026年4月3日来店回数:3回
さくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は施術ありがとうございました。ご丁寧に一本一本綺麗に整えて下さりありがとうございます。 眉についてどう整えていいかわからなかったですが、相談に乗って下さりありがとうございます。 大変仕上がり満足してます。またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月29日
えみりさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術していただいてから1週間が経ちました。 未だ、薬剤のにおいがきつく、洗髪するとムワッと臭い、お風呂上がりには家族にも指摘されるほどです。 当日と翌日の仕上がりはとてもよかったです。しかし、髪の毛のうねりが徐々に戻ってきて、背術前より髪の広がりやうねりが少し落ち着いたかなという仕上がりになっています。前よりも毛先が痛んだので(事前に説明はありました)これなら縮毛矯正をかけないほうが良かったかな。とも思っています。 総じて、私の髪質の問題かなとも思いますが、ご報告まで。
来店日:2026年2月28日
(◜ᴗ◝ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くて大満足です!またお願いします!
来店日:2026年2月8日
ら ら🤍さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! また口コミのご投稿もお忙しい中ありがとうございます🥰 ばちばちなデザインとてもお似合いですっごく可愛いです😭💕 その後もちの方はいかがでしょうか?また次回もお任せいただけたらとても光栄です🤍またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月10日
リコさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も施術もすごく丁寧で、席を外す時にも声をかけてくれたり、明るい方ですごく丁寧でした🌸 次はマツエクお願いしたい😆❤️
来店日:2026年2月8日
ら ら🤍さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! また励みになる口コミのご投稿もありがとうございます🧡 今回はオフのみでしたがマツエクも是非お任せいただければと思います!💪🏻何かデザイン等気になることがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております🥰 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただき大満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月26日来店回数:6回
ら ら🤍さんからの返信
いつもお越しいただきありがとうございます! またご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした 今回のモチ等いかがでしょうか?何かございましたら、カウンセリング時にお伝えいただければと思います!次回色々なお話しができるのが今から楽しみです🧡🤍 またのご来店心よりお待ちしております💎
返信日:2026年2月10日
じゅんきちさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングと施術に満足でした。 急がせてしまったにもかかわらず、嫌な顔せず親切に対応いただきました。 大変感謝しております。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月16日
ら ら🤍さんからの返信
先月はお越しいただきありがとうございました! また口コミのご投稿もありがとうございます🥰 その後もちの方はいかがでしょうか??なにか疑問に思うこと等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております! またのご来店心よりお待ちしております🥳
返信日:2026年2月10日
みすと。さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます! 今回も希望通りで嬉しかったです!またよろしくお願いします
来店日:2026年1月7日来店回数:4回
ら ら🤍さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます🧡 また口コミのご投稿もありがとうございます!とても励みになります😭🔥毎回つける本数が増えていくのが楽しみです🤭グルー量やつける本数含め次回また色々お話しできれば幸いです!今後ともよろしくお願いいたします😻
返信日:2026年1月9日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートです!!今回も親身に話を聞いてくれて納得行くまで相談に乗ってくれました🎶出来も大満足です♥️またよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年1月7日来店回数:2回
ら ら🤍さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! また励みになる口コミのご投稿もありがとうございます🥰 以前のデザインもお似合いでしたが、今回のパリエクもすっごく可愛いです😭💕今後デザイン変更等あれば柔軟に対応できますので可愛いデザインをまた一緒に考えられたら嬉しいです🎵今後ともよろしくお願いいたします🥰
返信日:2026年1月9日
ひまわりミミさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な接客と、出来上がりもとても満足で、綺麗に仕上げてくれました。 こちらの要望も即座に理解してくれて、本当に大満足です。 またよろしくお願いします
来店日:2026年1月5日来店回数:4回
ら ら🤍さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます☺️ 久しぶりのエクステお任せいただけてとても嬉しかったです💪🏻🔥その後もちの方はいかがでしょうか??デザイン等々何か気になることがございましたらいつでもご連絡お待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします🥰
返信日:2026年1月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回綺麗に仕上げていただきとっても気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2025年12月22日来店回数:6回
ら ら🤍さんからの返信
いつもお越しいただきありがとうございます!お忙しい中口コミをご投稿して下さったのにも関わらずご返信遅くなり大変申し訳ございません。励みになるお言葉ありがとうございます😭今年もぜひお任せいただけたら幸いです☺️💕またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
むむさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術になります!前回の施術が良かったため再度来店させていただきました⤴️今回も満足で素敵な仕上がりになりました✨ありがとうございます♪
来店日:2025年12月20日来店回数:2回
ら ら🤍さんからの返信
いつもお越しいただきありがとうございます!お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます🧡また返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。まつげの状態が良いからこそ素敵な仕上がりになりました!その後もちの方はいかがでしょうか??またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつ毛エクステでしたが、とっても親切に質問にも答えてくれました。また、状態によってどのまつ毛エクステにするかなど考えてくれたのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年12月18日来店回数:2回
ら ら🤍さんからの返信
口コミのご返信遅くなり大変申し訳ございません。 お越しいただきありがとうございました!また口コミのご投稿もありがとうございます😊💕色々とお話ししてからエクステのデザインを決めれたのでとてもよかったです☺️何かわからないことがあればいつでもお答えできますのでお気軽にご連絡お待ちしております!🩷
返信日:2026年1月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



