

OjOmano 千歳烏山白髪染め強化 🎯ojoうにい🎯
アシスタント/研修歴 1年
千歳烏山駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

りかさんの口コミ
女性
綺麗な髪色になりました 有難うございますʅ(◞‿◟)ʃ また宜しくお願い致します✨
来店日:2026年6月25日
ゆりあさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました☺️ 元々複雑な色をしていたのが綺麗な一色になりとても感謝です。 シャンプーの力加減もここまで気持ちよかったのは久しぶりでした♪ また機会があればお願いいたします♡
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
ふーみんじーらさんの口コミ
女性
綺麗に染まって満足! シャンプーの際のバブルやマッサージが気持ち良かったです。 接客も丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
Rinさんの口コミ
女性
丁寧なご対応で、綺麗に染めて頂きありがとうございました。 トリートメントで髪がサラサラになって嬉しいです。 どうもありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
ままさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で感じも良く大満足です。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。