

diar blue辻堂(ディアブルー ツジドウ)Mochizuki Saisha
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
色を最後まで悩んでましたが、納得のいくアドバイスをいただき、最後は迷わずお願いできました!! 施術も丁寧ですし、対応も素晴らしいです!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
来店日:2026年6月23日
えーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回に引き続き、ありがとうございました。丁寧な施術や声掛けで、安心して、最後までお願い出来ました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
Mochizuki Saishaさんからの返信
この度もご来店いただき、ありがとうございました☺️ 前回に引き続きお任せいただけてとても嬉しかったです! 安心してお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります✨ またお会いできる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月18日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました^_^ また機会があればお伺いしたいです。
来店日:2026年6月17日
Mochizuki Saishaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年6月18日
amiさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の形から、色の確認まで細かく丁寧に施術していただきました! 夏が楽しめそうです♩ありがとうございました!♡
来店日:2026年6月14日
Mochizuki Saishaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 夏を楽しむ足元のお手伝いができ、お仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです☺️ ぜひ素敵な夏をお過ごしください🌻
返信日:2026年6月18日
えーこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても、丁寧に仕上げて頂きました。対応も丁寧で、また行きたいと思えるサロンでした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
Mochizuki Saishaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 「また行きたいと思えるサロン」とのお言葉、大変励みになります♪ 早速次回のご予約もお取りいただき、ありがとうございます☺️お会いできるのを楽しみにしております🚪
返信日:2026年6月10日
マウさんの口コミ
女性
大変丁寧に、また綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。居心地も良くまたお願いさせていただきたいサロンでした。
来店日:2026年6月7日
Mochizuki Saishaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりやサロンの雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います☘️ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月10日
sakiさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げて頂きました!これでサンダルが履けます!最終チェックもしっかりされていてとても好感が持てるサロンです。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月1日
Mochizuki Saishaさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ サンダルを楽しんでくださいね👡 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



