

u Ikebukuro(ユーイケブクロ)池袋西口🐰かな ヘアアレンジ
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示

真希さんの口コミ
女性 / 30代後半
仕事帰りに時間があったので伺いました。 とても可愛いお姉さんで、丁寧な接客で終始癒されました。 シャンプーもとても気持ちよく、施術も丁寧で仕上がりにも大満足です。 また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そのように言っていただけてとても嬉しいです😭✨ 沢山お話できて楽しかったです☺️ またぜひ施術させて頂けたら嬉しいです!
返信日:2026年6月18日
山口さんの口コミ
凄く話しやすくて可愛い方でよかったです! シャンプーも心地よくて髪もサラサラになりました! またお願いしたいです^_^
来店日:2026年6月17日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!🥹✨️ ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです!😭
返信日:2026年6月18日
なほさんの口コミ
女性 / 30代前半
空き時間ができたのでお伺いしましたが対応もとてもよく仕上がりもサラサラでとても良かったです! また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月16日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そのように言っていただけて嬉しいです😭✨️ ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです!
返信日:2026年6月17日
さゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始丁寧で優しかったです。どんなふうになりたいか、どんな効果があるかなどもしっかり説明してくださいました。シャンプーも上手で、仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらこそずっと笑顔で、頷きながら聞いて下さりありがとうございました🥹🥹 ぜひまた機会がありましたら施術させて頂けたら嬉しいです!✨️
返信日:2026年6月10日
みなみんぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用です。 シャンプーブローで髪の毛がさらさらになって 仕上げの巻きも理想以上すぎて大満足です! ありがとうございました♡ また来月もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます🥹 沢山褒めていただけて嬉しいです😭✨️ こちらこそ来月もよろしくお願いいたします!🙇🏻♀️"
返信日:2026年6月11日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!サラサラで感動してます✨また機会がありましたらお願いします!
来店日:2026年6月3日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです✨️ ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです!
返信日:2026年6月4日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はカラーとスタイリングありがとうございました!! カラーはとっっっても私の理想通りで、家族にも部活の仲間にもめちゃくちゃかわいいって褒めてもらえました✨✨ お話も楽しかったし、急なスタイリングまで何から何までとても丁寧に対応してくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” これからも頑張ってください💪🔥応援しています✨️
来店日:2026年5月29日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! わー!本当ですか!そう言っていただけて嬉しいです😭✨️ こちらこそ長時間ずっと笑顔で対応して下さりありがとうございました!沢山お話できて楽しかったです! ありがとうございます頑張ります!🥹 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️"
返信日:2026年5月30日
ウさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました!! シャンプーが上手で気持ちよかったです◡̈⋆* サラサラになって、毛先まで整えていただけて大満足です♪ たくさんお話もしてくださったので楽しい時間でした♡ᵎᵎᵎ
来店日:2026年5月27日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そのように言っていただけて嬉しいです😭 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました🥹 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️"
返信日:2026年5月27日
りんちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットモデルとして、無料でカットとスタイリングまでしていただきました。 担当のかなさんは、カウンセリングからスタイリングまで終始とても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いて一生懸命対応してくださいました。研修生とは思えない仕上がりで大満足です^_^ 教えている店長さんや先輩スタッフの皆さんもすごく優しくて、研修生思いなのが話し方や雰囲気からとても伝わってきました。そんな素敵なサロンのモデルができて良かったです! 技術はもちろん、スタッフの皆さんの人柄が本当に素敵なお店です。また伺いたいと思います。本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! たくさん褒めて頂きありがとうございます😭✨️ お時間がかかってしまっていたのにも関わらず、ずっと笑顔で対応して下さりありがとうございました!😭 ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです! 次回は私1人で完璧にできるよう頑張ります🔥
返信日:2026年5月18日
ちさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました! これからも頑張ってください♩
来店日:2026年5月15日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!✨️😭
返信日:2026年5月15日
みなみんぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛をサラッサラにしていただいて大満足です! お話も楽しくて時間があっという間でした笑 ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます😭 私も沢山お話できてとても楽しかったです✨️ ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです!
返信日:2026年5月14日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にシャンプー、トリートメント、ブローまでしてくださり大事な予定の前だったのですが可愛くしてもらえて大満足でした☺️
来店日:2026年5月13日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大事な予定の前に任せていただけてとても嬉しかったです! ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです✨😭
返信日:2026年5月14日
ジョさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーがとても上手で今まで美容院通ってきましたが本当に好みのシャンプーです。とてもスッキリします。ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
2度目のご来店ありがとうございました! 最上級の褒め言葉ありがとうございます😭✨️ ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです!
返信日:2026年5月10日
みいさんの口コミ
女性
キレイにしていただきありがとうございました✨ ヘッドスパもシャンプーも気持ちよく大満足です🎀 1つ1つ丁寧に施術してくださり感謝しています🍀 またぜひぜひよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!😭 たくさん褒めていただきありがとうございます嬉しいです!✨️ こちらこそぜひまた任せていただけると嬉しいです!🥹
返信日:2026年5月6日
中山さんの口コミ
男性 / 20代後半
次はぜひ髪を切ってもらいたいと思うくらい丁寧な接客で教えていたスタイリストの方もアシスタントの方もいい方でした!!またお伺いします!
来店日:2026年5月6日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨️ ぜひいつかカットさせて頂けたら嬉しいです✨ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️՞
返信日:2026年5月7日
Ryuさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つ丁寧に対応していただきありがとうございました。 仕上がりはかわいくて全体的には満足しています。
来店日:2026年5月3日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そのように言っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️՞
返信日:2026年5月4日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやりとりもすぐお返事いただけて、安心でした!当日の施術もとても丁寧で、何度も寝そうになりました笑 ブローで結構髪を引っ張られることがあるんですが、すごく優しく髪を扱っていただけたお陰で、ブロー中もうとうとしてしまい、申し訳無かったです…。ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! たくさん褒めていただけて嬉しいです😭✨️ また機会がありましたら任せていただけたら嬉しいです!
返信日:2026年5月2日
ジョさんの口コミ
女性 / 40代前半
明るく感じも良かったです。シャンプーもとても良かったです!満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️՞
返信日:2026年4月30日
春さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話楽しかったです! シャンプーの力加減がとても良かったです。いい香りのトリートメントでその後の予定も楽しく過ごせました。ありがとうございました💞☪️
来店日:2026年4月25日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大事な予定の前に来ていただけてとても嬉しかったです😭 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!✨️
返信日:2026年4月25日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛サラサラになりました♡ 毛量多いのにありがとうございました!
来店日:2026年4月24日
池袋西口🐰かな ヘアアレンジさんからの返信
ご来店ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです😭 また機会がありましたら任せていただけたら嬉しいです!✨️
返信日:2026年4月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

