

VEGAみのり ワンホンヘア🕊️
経験年数 2年
赤坂駅7分 / 西鉄福岡駅9分 / 天神駅9分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘアカラーについて丁寧に説明していただきました✨ 髪の状態に合わせたので、予定の色から少し変更になってしまいましたが、希望通り透明感のある髪色にしてもらえて満足です☺️
来店日:2026年7月10日
みのり ワンホンヘア🕊️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! ご希望に合わせて、さらに満足していただけるよう一緒に髪の毛育てていきましょう🌿 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年7月15日
🍼さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした!カラーも理想以上の仕上がりで、髪がツヤツヤになって大満足です!
来店日:2026年6月28日
みのり ワンホンヘア🕊️さんからの返信
ご来店ありがとうございました🫏 ピンクブラウンのカラー気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 季節や雰囲気に合わせて、ぴったりのカラーをご提案させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年7月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


