

momoistmomoist YU |福岡|大名
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
4件の口コミ中1〜4件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、とても落ち着いた雰囲気の素敵なサロンでした! パーツの種類が豊富で、相談しながら細かくデザインを決められたのがとても良かったです!理想通りの可愛い仕上がりになりました。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月13日
momoist YU |福岡|大名さんからの返信
a様✨ この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました😊 そして素敵な口コミまでありがとうございます♡ 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、サロンの雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ デザインも一緒に相談しながら決める時間が私も楽しく、理想通りの仕上がりと言っていただけて安心しました💅💕 たくさんのパーツをご用意しておりますので、次回もぜひお気軽にご相談くださいね☺️ ネイルを見るたび気分が上がる毎日になりますように✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月14日
真子さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に可愛く仕上げて頂きありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年6月1日
momoist YU |福岡|大名さんからの返信
真子様✨ この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がりも気に入って頂けて安心しました✨ これからも丁寧な施術と、可愛いネイルをお届けできるよう頑張ります☺️ ぜひまたいつでもお任せください😊 お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月1日
amiさんの口コミ
女性 / 30代前半
わがままモリモリ叶えていただいてありがとうございました✨
来店日:2026年5月17日
momoist YU |福岡|大名さんからの返信
ami様✨ この度はご来店ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミまでありがとうございます♡ こだわりたっぷりのデザイン、とても可愛く仕上がって私も楽しかったです💅✨ 「わがままモリモリ」大歓迎です! 毎日ネイルを見るたび気分が上がりますように…♡ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月18日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にして頂けました😊
来店日:2026年4月24日
momoist YU |福岡|大名さんからの返信
この度は数あるサロンの中からお選び頂きありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます☺️
返信日:2026年4月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



