

elima by fifth元井 琢人/ elima by🫧
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

慎太郎さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても気さくで丁寧な施術をしていただきました! 仕上がりもとても気に入りました、ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
施術中も楽しく会話させてもらって、とてもすてきな時間でした!! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてよりご満足いただけるよう努力しますね!💪 またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました✨
返信日:2026年6月17日
uuさんの口コミ
女性 / 10代後半
事前のやり取りも丁寧でスムーズに施術していただいたのでありがたかったです❕ とても綺麗に染めていたただきサラサラにもなりました! 遅い時間まで丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
仕上がり気に入っていただけてよかったです!😊 カラーもとてもお似合いでした!!トリートメントでサラサラになって喜んでいただけて良かったです✨ 遅いお時間までお付き合いいただきありがとうございました! また髪の毛のお悩みやイメージなどございましたらお気軽にご相談ください🙇♂️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
サムさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のやりとりもとても丁寧で、施術もすごく丁寧にしていただきました! 髪もサラサラで理想の色になりました☺️ありがとうございました!またお願いします。
来店日:2026年6月4日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
カウンセリングや施術、仕上がりにも満足していただけて、理想のカラーになったと言っていただけてとても励みになります! これからも髪の状態に合わせて、丁寧な施術を心がけていきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました
返信日:2026年6月6日
mimikikiさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日の遅い時間の予約でしたが、ミニモでの対応から丁寧で安心できる対応をしていただきました。眠そうにしている私をそっとしておいてくださったのもありがたかったです。仕上がりも綺麗にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🤲🏻 事前のやり取りから安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います😊 お疲れの中でのご来店だったかと思いますので、少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました! 今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年6月2日
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
透明感のある理想通りの色になって大満足です😻 沢山お話しできて楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!応援してます🎀✨
来店日:2026年6月1日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
理想通りのカラーになったと言っていただけて僕も嬉しいです!! 透明感のあるカラーとてもお似合いでした😆 こちらこそ沢山お話できて楽しい時間をありがとうございました! また髪の毛任せていただける機会があれば嬉しいです☺️ ご予定も楽しんでください!!✨️
返信日:2026年6月3日
成男さんの口コミ
男性 / 30代後半
とても、気さくで話しやすく相談できました。 髪型も凄く満足しました! 本当にありがとうございます! また、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月29日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそたくさんお話ししながら施術させていただけて楽しかったです😊 髪型も満足していただけて安心しました! またやりたいスタイルなどありましたら、ぜひお気軽にご相談ください! こちらこそよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月29日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に染めていただき嬉しいです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです😸 またいつでもお待ちしております!ありがとうございました!
返信日:2026年5月21日
ゆづきさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!! 綺麗な黒になって嬉しいです😸 これからも頑張ってください!またお願いします🙌🏻
来店日:2026年5月7日
元井 琢人/ elima by🫧さんからの返信
こちらこそありがとうございました!!😸 暗髪すごくお似合いでした◎ 喜んでもらえて嬉しいです! これからもっと満足していただけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください🙌🏻 次回も楽しみにお待ちしてます!
返信日:2026年5月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



