

hairsalon Trip(ヘアサロントリップ)Takigawa Kano
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

ジャニスさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はカットして頂き本当にありがとうございました!明るくお話しも上手で、楽しい一時を過ごさせて頂きました。いろんなお気遣いをしてもらいすごい居心地がよかったです。最近ストレスがあったのですが、Kanoさんとお話ししてカットもしてもらい、とても癒やされ前向きな気持ちになれました。本当にありがとうございます!これからもKanoさんのご活躍を応援しています。又、秋になったら友達も連れていきたいと思いますのでその時は何卒宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月18日
Takigawa Kanoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 記載しておりましたお時間より遅くなってしまい、 誠に申し訳ございません。 ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、 楽しいお話を沢山聞かせてくださり、 こちらもとても充実した素敵な一時を過ごすことが出来ました😌 そして、沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます💐 まだまだ至らない点が多いですが、 いただいた貴重な経験を活かしてこれからも頑張っていきますので また是非、ご来店していただけると嬉しいです! 是非、お待ちしております。 暑さが厳しくなってまいりますので、 くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。 またお会いできる日を楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月19日 
智子さんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も良く髪型も丁寧に仕上げて頂きありがとうございます♪ 先輩の方も親切で嬉しかったです。
来店日:2026年6月10日
Takigawa Kanoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! ミニボブとってもお似合いでしたし、 前髪も少し量増やして大正解だったと思います👌🏻 綱川様の雰囲気にとても良く合っていました☺️ 数ある美容室の中からトリップを選んでくださり、そして カットを任せてくださり、本当にありがとうございました。 まだまだ未熟な部分はありますが、 いただいた貴重な経験を活かしてこれからも頑張っていきますので またのご来店、お待ちしております! 嬉しい口コミまでありがとうございました😌
返信日:2026年6月11日
kiwiさんの口コミ
女性
希望通りの髪型にしていただきました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月4日
Takigawa Kanoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! とっても嬉しい口コミまでありがとうございます💖 数ある美容室の中からヘアサロントリップを選んでくださり カットを任せてくださったこと、 感謝の気持ちでいっぱいです。 貴重なお時間を本当にありがとうございました☺️ また是非、ご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
さくらさんの口コミ
女性
とても、たのしい時間を過ごせました。 素敵な髪型にしてもらえて嬉しいです。
来店日:2026年3月19日
Takigawa Kanoさんからの返信
先日はご来店、ありがとうございました! 記載していた時間よりも伸びてしまい申し訳ございません💧 お仕事後、お疲れだったのにも関わらず 楽しいお話を沢山聞かせてくださり、そして 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️ もっともっと素敵なヘアをつくれるように 頑張っていきますのでまた是非お待ちしております!🎶
返信日:2026年3月20日
みみさんの口コミ
女性 / 10代後半
急だったのにも関わらず丁寧に対応して下さりありがとうございます🙇🏻♀️気楽に話しかけて下さり楽しい時間を過ごせました!長さもちょうどよく可愛く仕上げてください満足です、またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月13日
Takigawa Kanoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ご案内までお時間をいただいてしまったのにもかかわらず、 嬉しい口コミをありがとうございます🥲❤️ そして、大事なご予定前に任せてくださったこと、 心から感謝の気持ちでいっぱいです。 とてもスッキリして、よく似合っていました✨ まだまだ足りない部分が多いですが、 いただいたお言葉を真意に受け止め、 これからも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します! またのご来店を心からお待ちしております☺️
返信日:2026年2月14日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングでカラーやトリートメントについて分かりやすく説明してくれたので安心してお任せできました!シャンプーもすごく丁寧で気持ちよかったです!🚿カラーもイメージ通りで、髪がサラサラになって嬉しいです🎵またお願いしたいと思います🙏🏻✨
来店日:2026年1月18日
Takigawa Kanoさんからの返信
先日はご来店、ありがとうございました! 満足していただけてとっても嬉しいです♡ またお会い出来る日を楽しみにしております、、😌💭
返信日:2026年1月20日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのヘッドスパでしたが、 担当のカノさんの対応や施術がとても素晴らしく... とてもリラックスできました! ヘアセットもとても可愛くして頂き心より感謝しております🙏🩷 また是非お願いしたいです! 初ヘッドスパがカノさんでとても嬉しいです❣️ ありがとうございました🌟
来店日:2025年12月27日
Takigawa Kanoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! リラックスしていただけてよかったです☺️ またお待ちしております!
返信日:2025年12月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
