

Ess 艶髪/髪質改善/韓国風【エス】(エス ツヤガミ カミシツカイゼン カンコクフウ)🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
40件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

かほさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました! 理想の髪型になれました🩷 お姉さんも優しくて最高です💗 リピしたいです😖💋
来店日:2026年5月30日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🩷 理想の髪型と言っていただけて、とっても嬉しいです🥰 たくさんお話ししながら施術できて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました💗 ぜひこれからも可愛いのお手伝いをさせてください😌✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍓 ご来店ありがとうございました🫶
返信日:2026年5月30日 
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
あすみさんも、指導されているスタッフさんもとても優しくてスタイリングに迷ってしまった際も一緒に考えてくださって嬉しかったです!
来店日:2026年6月23日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊💕 スタイルも一緒に考えながら決められてよかったです❣️ またいつでも気軽に相談してくださいね✨ お会いできるのを楽しみにしています🎀
返信日:2026年6月24日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の量が多かったので、たくさんすいてもらいサッパリしました!! 一つ一つ丁寧にこなしていて素敵だなと思いました𖤐 ̖́- シャンプーちょうどいい力加減で気持ちよかったです! ありがとうございましたッ
来店日:2026年6月23日
HARUさんの口コミ
女性
ひとつひとつ確認しながら丁寧に進めてもらってよかったです。あまり詳しくなくて細かいこだわりない私でもわかりやすく説明してくれて今回始めてレイヤーを入れてもらってかわいくしてもらえました💕
来店日:2026年6月17日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
HARU様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます💖 初めてのレイヤースタイルをお任せいただき、とても嬉しかったです✨ ひとつひとつ確認しながら進めさせていただいたことで、安心していただけたようで何よりです🥹 レイヤーを入れることで軽さや動きが出て、とてもお似合いでした💕 「かわいくなった」と感じていただけて私も嬉しい気持ちでいっぱいです🥲🫶 スタイリング方法などでわからないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月18日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日遅れてしまったのにも関わらず、快く接客してくださり、とても手際も良く1日崩れずに過ごせました。またぜひお願いしたいです❣️
来店日:2026年6月6日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
みかん様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます💖 お時間のことはお気になさらないでください🙂↕️大切な一日にお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております🥰 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🫧1日崩れず快適にお過ごしいただけたとのお言葉は、何よりの励みになります✨ またお会いできる日を楽しみにしております🎀໒꒱ぜひお気軽にご利用ください❣️
返信日:2026年6月13日
のわさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて短めのレイヤーボブにするので、イメージ通りになるか少し不安でしたが、カウンセリングの際にイメージ画像をたくさん調べてくださり、とても丁寧に対応していただけました。カット中も何度も長さを確認しながら慎重に進めてくださったので、安心してお任せすることができました。先輩スタッフの方によるチェックもあり、仕上がりもとても満足しています! 丁寧な接客と施術で、またお願いしたいと思いました。これからも頑張ってください!応援しています🎀
来店日:2026年6月5日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
のわ様この度は嬉しい口コミをありがとうございます💕 イメージ共有を大切にしながら、長さやバランスを確認して進めさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです💖また、先輩スタッフのチェックも含めて安心していただけたとのこと、励みになります✨ 温かい応援のお言葉までありがとうございます❣️これからもよりご満足いただけるよう技術・接客ともに頑張ってまいりますので、ぜひまたお任せください🎀
返信日:2026年6月6日
reさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤー入れてみたかったのでお願いしてよかったです!可愛くしてくださりありがとうございました🌟🎀
来店日:2026年5月30日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
re様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます💖 レイヤースタイルをお任せいただき、とても嬉しかったです🥹気に入っていただけて安心しました✨レイヤーを入れることで軽さや動きが出て、より可愛らしい雰囲気になりましたね🌟 ぜひスタイリングも楽しんでみてください❣️またお会いできるのを楽しみにしております🎀ありがとうございました💖
返信日:2026年5月31日
ひーさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望を聞きながら細かく確認してくださり可愛くしていただきました♩ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
ひー様嬉しいクチコミありがとうございます💖 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ ご要望をしっかり共有していただけたので、イメージに近づけることができました✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🎶🍀
返信日:2026年6月9日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親身になってカウンセリングしていただき、ありがとうございました!素敵にカットしていただき、気に入っております!🤍
来店日:2026年5月28日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ また、嬉しい口コミをありがとうございます😭 カットを気に入っていただけて、とても嬉しいです💖 たくさんお話を聞かせていただけたので、イメージを共有しながら施術することができました✨ これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います🎀 またお会いできるのを楽しみにしております❣️ ご来店ありがとうございました💕
返信日:2026年5月30日
うたさんの口コミ
女性 / 10代後半
メディアムレイヤーありがとうございました♪ 素敵な仕上がりでうれしいです!
来店日:2026年5月27日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ 仕上がり気に入って頂けてとっても嬉しかったです😊💖 ぜひまたお待ちしております🍓
返信日:2026年5月30日
心音さんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑すぎる履歴なのに優しくカウセリングしていただき、とっても可愛い色になりました❤️そしてとっても綺麗な方でした✨またお願いします🎀
来店日:2026年5月24日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
心音様 嬉しいクチコミありがとうございます💖大切な髪を任せていただけて、とても嬉しかったです☺️履歴が複雑な中でも、できる限り理想に近づけるよう施術させていただきました🎀仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました🍓またぜひ可愛くさせてください❤️次回もお会いできるのを楽しみにしてます🎀
返信日:2026年5月25日
麻奈可さんの口コミ
女性 / 30代前半
レイヤーを入れるのは久しぶりでしたがカウンセリングも丁寧で提案してくださったカットでお願いしました(*ᴗˬᴗ) 施術中も安心してお任せできたのと、仕上がりも想像以上で大満足でした。またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 久しぶりのレイヤーをお任せいただけて嬉しかったです! 安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります✨🥹 仕上がりもご満足いただけて安心しました♪ またぜひお任せください💖 嬉しい口コミありがとうございました😊
返信日:2026年5月21日
ゆずさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて来店しました‼︎❤︎ アイロンで傷んでしまった分トリートメントしたいなと思って予約したのですが、想像以上に艶々になって嬉しすぎます🥲💗トリートメントの説明も接客も丁寧で、効果もよく分かり、緊張もほどけました❤︎ 本当にありがとうございました‼︎🫶🏻
来店日:2026年5月3日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
先日はご来店、また嬉しいクチコミありがとうございます🥹 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😭✨ これからもっと艶髪にしていきましょうね🫧 またのお越しをお待ちしております🎀
返信日:2026年5月6日
*゚。+・゚*masami*゚.+。*さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも丁寧で、希望イメージをしっかり確認してくれたので、施術中安心してお任せできました。 仕上がりもとても満足です。 またリタッチ是非担当していただきたいです。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月3日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
masami様、先日はご来店いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます💖 カウンセリングや施術中も安心してお任せいただけたとのことと、仕上がりにもご満足いただけてとっても嬉しいです✨ 次回のリタッチもぜひお任せください❣️しっかりとご希望に寄り添いながら施術させていただきます🫶 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年5月4日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
細かい所まで調整してもらい仕上がりに満足しています🎶 ありがとうございました!!
来店日:2026年4月25日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
先日はご来店、また嬉しいクチコミありがとうございました💖仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです❣️ 是非また1~2ヶ月後お会いできるの楽しみにしてます🥰
返信日:2026年4月26日
まゆこさんの口コミ
女性 / 20代後半
結婚式のヘアセットをお願いしました。前日予約&髪が短い&希望もない(ヘアセットに詳しくない)状態でしたが、手際良く対応してくださいました! 予定の時間よりも早く終わり、すごく余裕ありました。 1日経っても崩れなかったのもとても良かったです。 また大宮方面で予定がある時は予約しようと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
まゆこ様、嬉しいクチコミありがとうございます💖 ヘアセット喜んでいただけてとっても嬉しかったです! 是非またイベント事がありましたらお任せ下さい❣️ お待ちしております🎀
返信日:2026年4月19日
こしあんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました、仕上がりも大満足です!また是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月9日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます🫶仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです💕ぜひまたお任せ下さい✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年4月11日
ひまりさんの口コミ
女性
行く前のやり取りもすごく丁寧でカウンセリングもしっかりして頂き完成もすごく満足する仕上がりでした! お話もすごく上手で満足です!💗✨️
来店日:2026年4月7日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
この度はご来店、また嬉しいクチコミありがとうございます🫶仕上がりに満足していただけてとても嬉しかったです🍓 私もお話とっても楽しかったです🎶またお会いできるのを楽しみにしてます🎀
返信日:2026年4月7日
ちひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
ブリーチ履歴があったので縮毛矯正をするのに少し不安がありましたが、ケアの仕方や施術に関する詳しいお話をしていただいたおかげでびっくりするほど大満足な仕上がりになりました🥰 また次回もお願いしたいです!応援してます🙌
来店日:2026年4月3日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
ちひろ様、嬉しいクチコミ、応援ありがとうございます🥹💖 ブリーチ履歴で縮毛矯正は不安もあったと思いますが、仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです🍓ケアの仕方などで分からない点がありましたらいつでもメッセージお待ちしております🖤またお会いできるのをたのしみにしてます🎀
返信日:2026年4月3日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の想像していた以上に可愛くしていただけてよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
🎀asumi🍓 モデル様募集中🎀さんからの返信
はな様先日はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます💖仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです✨またイベントがある時はぜひお任せください🍓お待ちしております🎀
返信日:2026年4月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Ess 艶髪/髪質改善/韓国風【エス】の詳細情報
- エリア
- 大宮駅
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-20:00 早朝予約の場合、1度インスタのDMにてご相談ください!
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



