

UNSER prod by THE DAY小林 大和
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

パンパースさんの口コミ
男性 / 30代後半
アシスタントという立場を考慮してもカット技術は高いと感じました。 他店のスタイリストが見逃す箇所もご自身で気付き修正されましたし、カウンセリング、施術中もしっかりと対応して頂きました。
来店日:2026年6月1日
小林 大和さんからの返信
パンパース様、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😁 今後ともカウンセリングでお客様のご要望をしっかり聞けるように施術中も気をつけながら満足して帰っていただけるように頑張ってまいります! またの機会があれば是非お待ちしております!!
返信日:2026年6月8日
シュガーさんの口コミ
男性 / 30代前半
手際よくカッコいいスタイルに仕上げてくださいました! スタイリストの方も丁寧に細かくチェックしていただき、仕上がりに対するこだわりが感じられました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月30日
小林 大和さんからの返信
シュガー様、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 セットも簡単にしやすく髪型のもちも良くカットさせて頂きましたので、ご自宅でのお手入れも楽だと思います!カットお任せして頂き楽しくお話も出来て嬉しかったです! また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月3日
T.Aさんの口コミ
男性 / 30代後半
大和くんの腕前はとても丁寧で良かったです! シャンプーも良かったですし、何より会話が落ち着くような感覚ですごく居やすい空間でした。 今後はスタイリストになっても自惚れず、毎日精進して立派なスタイリストになってください。 楽しみにしてます。
来店日:2026年5月20日
小林 大和さんからの返信
T.A様、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ本当にありがとうございます! シャンプーや空間も気に入っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです✨ これからももっと成長していくので、ぜひまた担当させてください!
返信日:2026年5月21日
しょさんの口コミ
男性
とても丁寧で親身な部分が良かったです。
来店日:2026年5月18日
小林 大和さんからの返信
しょ様、ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
おひさまさんの口コミ
男性 / 30代前半
「予約時のやり取りがとてもスムーズで、当日も丁寧に対応していただき安心してお任せできました。施術も細かく確認しながら進めてくださり、仕上がりにも満足しています。落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。ありがとうございました!」
来店日:2026年5月6日
小林 大和さんからの返信
おひさま様、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ本当にありがとうございます🙇♂️ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せしていただけるよう頑張りますので、また是非よろしくお願いします!
返信日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
